笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は笑い 派!

本文はここから


私はネガティブな感情の方が親しみやすいらしく、平常心から涙には案外無理もなく進めるので、

無理してもいないし、涙をこらえる必要すらないのかもしれませんし、こらえることも可能な気がします。


でも、笑は別!

何か発見してしまい、おかしくなってしまった時は本当に「やばい!」と思います。

先日、ある場所で、〇谷(男)さんが×谷(女)さんのネームプレートを何も気づかず胸にしており。

一同それに気づかず会議が進行している時…辛かった!!!!きつかった!


そして、その後なんです。


ひとりで、電車の中などでそのおかしいときを思い出すと…、

もう…耐えられず…ああ、声に出そう!!


笑いってなんでしょう?

「健康と笑い」の研究、さらし進めてほしいですね♪

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 笑い 涙

このコラムに類似したコラム

手づくりのお菓子をいただきました。 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/03/10 10:20)

お見合いのブログ 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/14 08:58)

年中行事「ことはじめ」 大掃除 橘 凛保 - マナー講師(2013/12/13 03:26)

ログインできなかったこの数日・・・><;; 橘 凛保 - マナー講師(2013/12/04 15:57)