セミナーDVDプレゼント☆ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セミナーDVDプレゼント☆

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。( ̄* ̄ )




シナジー・マネージメント  高橋です。



最近、任意売却の同業者さんとお話することが多いのですが、


皆さま、同業とはいえ様々なお考えややり方があり、とても参考になります。


同業者さんとの情報交換は出来る限りしていきたいと思っています。


そして、自分の持っている情報は出来る限り提供しています。


自分の枠に閉じこもっていたら最新情報はつかめないでしょうし、


最新情報を察知し、サービス向上に役立てたいと思うからです。



それを人は、KY(空気読めない)と言うのでしょうか?


先日、相談役のK氏から、


「高橋愛子と書いてKYと読むんじゃないの!?」


と言われました・・・( °д°)


私、KYと言えども「空気が読める」方のKYだと思っていたので、


驚き・・・・ KYほど、迷惑な人はいないと思っているので、気をつけようと


思ったのでした  私、KYですか??笑





さて、去る3月12日に行われました↓






私の新刊

「住宅ローンが払えない! 」と思ったら読む本/PHP研究所
¥1,575 Amazon.co.jp


の出版記念セミナーのDVDが出来上がりました。


自分では恥ずかしくて見れませんが、


江口正夫先生の講演も入った盛り沢山の内容となっております。



そこで、少しでも多くの方に見てほしいので、


ご希望者の方先着100名様


プレゼント


させていただきます!!



ご希望の方は、


「高橋愛子セミナーDVDプレゼント希望」


という題名で



・氏名


・ご連絡先


・ご住所


・ご職業



を明記の上、下記メールへご連絡下さいませ↓


info@synergy-m.co.jp



100枚が無くなり次第、終了とさせていただきますが、


お申込み次第では、また作成しようと思います。


【手作業なものでお時間をいただくかもしれません。。】


よろしくお願いいたします





 任意売却支援ネット





このコラムに類似したコラム

山崎たい さん☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/28 17:21)

スポーツ新聞をジャック 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/27 12:20)

書評をいただきました。 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/21 08:01)

本を出します! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/14 17:26)

【セミナー情報】6/2 中古住宅購入セミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2019/04/16 11:23)