昨日は、仕事で新宿に行きました。
新宿駅の地下道を歩いたのですが、地下道から新宿伊勢丹に
吸い込まれるように多くのお客様が向かっていました。
平日でも、新宿伊勢丹は多くのお客様でにぎわっている。
新宿伊勢丹と言えば、独自商品に力を入れています。
売っている商品も決して安くありません。
それでも、多くのお客様の支持を受けている。
商品のコンセプトは何なのか、物があふれる時代に選択される。
私たちが見習うことも多いのではないでしょうか。
やはり、中小企業は勉強あるのみ。
皆様の健闘をお祈りいたします。
このコラムに類似したコラム
第27回東京企業戦略塾は無事終了いたしました 森 大志 - 税理士(2012/12/14 08:00)
差別化はできるのか、ガソリンスタンドの再編は進む! 森 大志 - 税理士(2012/11/30 10:10)
「Japan Venture Awards 2014」公募スタート 片桐 実央 - 起業コンサルタント(2013/09/05 21:12)
美容室の経営・気が付いたら美容室が閉店していました! 森 大志 - 税理士(2013/05/22 17:51)
成功する美容室経営の美容師のための「美歴マガジン」5月27日創刊! 森 大志 - 税理士(2013/05/19 07:41)