お客様維持について考える - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月24日更新

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お客様維持について考える

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こんにちは^^
竹内です。

つい先日から、弊社内では
アイデア発想ミーティングというものを
開催することにしています。

今回は、既存のお客様向けへの
サービスをどうしていくか?を
2時間詰めていました。

こういった機会は
とても大事だと感じましたね。

大阪の中小、零細企業様の
お役に立てる内容がわんさか出てきました。

その中のいくつかを明日から
実行していきます^^

ちなみに、会議などを
開くときに、あなたはどうしていますか?

会議といっても色んなものがあると思いますが、
単なる報告会などは必要ないと思います。

それよりも、
会社をよくしていく、という目的に沿った
会議の方が、よっぽど約に立つと
私は思いますね~。

もし会議の方法など
お聞きになりたい方は、

こちらをクリックしてお問い合わせ下さい^^


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