塾屋の春の相談会・懇談会!(小学生・中学生・高校生対象) - 子供の教育・受験全般 - 専門家プロファイル

坪内 康将
独学指導者 
愛知県
塾講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供の教育・受験

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

塾屋の春の相談会・懇談会!(小学生・中学生・高校生対象)

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供の教育・受験
  3. 子供の教育・受験全般




春の説明会(相談会)を開催いたします

連日のように電話やメールでお問合せや相談を受ける時期がやってきました。


今年もすでに県内だけでなく関東・関西方面からも相談いただいています。

(メールのみの相談)



塾屋では、1組1組の個別による説明会(相談会)を行っております。

そのため、説明会が開催できる数に限りがございます。

本来なら、1組でも多くの方の相談を受けるべきだと思いますが

【きちんと時間を取って一緒に向き合いたい】

という思いから

1週間4組まで

とさせていただきます。



<春の個別説明会について>


期間:4月14日(日)まで


対象:新小1~新高3

    ※新中3、新高3は4月14日以降の入塾はできません

時間帯:電話またはメールで相談

    ※1週間4組までとさせていただき、5組目の方からは翌週



<この時期に多い相談内容>


1位「新しい学年になるので、今までの勉強を変えたい」

塾屋の独学指導は独特のものです。勉強を変えたい方には最適です。


2位「今までの塾(家庭教師)とは違う方法の塾が合うかもしれない」

毎年、これまでの塾(家庭教師)と比較されて感動して泣かれる方も・・・。


3位「今必要かはわからないけど、塾屋のことを詳しく知っておきたい」

この場合は、ご両親でいらっしゃるケースが多いです。


4位「成績に不満はないけど、取り組みを変えたい」

詰め込み、大量の授業ではない勉強に変えたい方、最近増えています。


5位「部活(習い事)と勉強の両立をさせたい」

独学を学んでいくと両立できる勉強に変わるので部活が忙しい方にも好評です。大量に勉強時間をかけて頑張っている方はいませんか?


(4枚の写真は懇談風景です)


春の個別相談会

~実施までの流れ~



1、ご予約を、お電話もしくはメールでしてください

TEL:0565-51-1860(つぼうちまで)

メール:letter@jyukuya.com  



2、日時を相談後、懇談会を実施します

※遠方の方には、メールのみの相談も行っています

このコラムに類似したコラム

私自身の「持ちネタ」 坪内 康将 - 塾講師(2013/10/24 22:39)

小中学生の成績は○○から上がらないとダメ 坪内 康将 - 塾講師(2013/08/10 12:40)

独学は「一日」でも進化する。 坪内 康将 - 塾講師(2013/03/18 22:19)

その場所そのものを教材にする指導 坪内 康将 - 塾講師(2013/01/13 20:47)