サプライズ! - 各種の人材育成 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サプライズ!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 各種の人材育成
プロとして生きる! キャリアを磨こう
サプライズ たちまちみんな
笑顔になる。

一生懸命考える、あなたの顔も笑ってる。

落とし穴。

底の見えない暗い闇。
落ちたあなたも暗い顔。
前見て探して歩いても、
どこにあるか、わからない。

だけど、だからと言って、下を見て歩けば落ちないなんて確信はない。

落っこちた 穴の中から空見上げ。

瞬間移動の 『サプライズ』
テレビのマジックショーのように、ふわっと飛びあがる。

笑顔で考え、外に出る。

みんなに安心与える サプライズ。

 

先日訪ねた、岐阜県のパワースポット「伊奈波神社」です。
節分過ぎて、新しい年を迎え、どこかで手を合わせたいなぁと思って車を走らせていて、
あれよ、あれよと導かれたのが、この伊奈波神社でした。
こちらには、善光寺さんもあって、久しく長野にも伺えてないしなぁ~っと思っていると、
春ごろには、長野にご縁があるかも?ですね。

何でも引き寄せているわたくしは、なぜか、2月はゆっくり休めの天からのご指示があるようで。
今年は、13年ぶりにインフルエンザにかかりました (@_@;)

高い熱にも、痛みにも。とにかく馴れていないので、
大騒動でした!
まだ、少々、目のあたりと頭痛が残っていますが・・・
間もなく、全快を予感したので、ブログの更新してみました!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

カテゴリ 「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム

このコラムに類似したコラム

成功体験をサポートすると言うこと 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2012/10/05 05:57)

今日も 突っ走ります! 竹内 和美 - 研修講師(2013/12/02 09:32)

慣れないこともしてみるもんだ! 竹内 和美 - 研修講師(2013/08/12 14:03)

う~んと背伸びして 竹内 和美 - 研修講師(2013/08/03 17:05)

今日のキレイ!サポーターは 竹内 和美 - 研修講師(2013/07/04 07:55)