005.彼女にしてね!の言い方 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

005.彼女にしてね!の言い方

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

はい! 今日は無事にTV「ノンストップ!」でご紹介を頂きました!

ご担当者のBさま、徹夜でお付き合い頂きまして、ありがとうございました


前日の深夜0時まで、僕と一緒に撮影でした。

その10時間後には放送ですから……凄いですよね!ホントにありがとうございました。


さて、番組内で1つだけ「あーっ、それは想定と違うーーっ」という

お話がありましたので、そこだけお伝えさせて頂きたいと思います。


再現フィルムの第3話か第4話で、女の子が「私たちの関係って、いったい……!?」

と思い悩み、「私っ、彼女だって思っていいんだよね!?」と伝えるシーンがありました。


番組では、二人が寝ているときに「がばっ!」と女性が起き上がって、

切羽詰って言ってしまったのですが、あれでは引かれてしまう可能性が高いです


本当はベッドの中で いい雰囲気のとき。 ←重要!


彼:上向きで寝ている。

私:ほおづえをついて彼にくっついて、いちゃいちゃしている。こんなときに、


「ねえ……?」


「うん?」


「私、彼女になれたかな?」とか、

「私、彼女だって思って……いいかな?」と甘えて聞くのが良いです。



ちなみに、初エッチのときだったなら、

「ねえ……彼女にしてくれる?」という感じがよいでしょう。


この手のお話は、初回に言うことが大事です。

初回に言わないと、更に言えなくなってしまうことが多いですヨ。


「エッチをするまで、言ってはならない」という話ではありません。

ただ、現実問題として、エッチをしても言えずにグレーな関係になり、

悩んでおられるご相談が絶えない為、


「それだったら初回か、次回のいい雰囲気のときに言おうよ!」というアドバイスです。


そして、男性諸君。

「付き合おうよ」「彼女になってくれる?」くらいのことは言いましょうネ。

仮に、別れることになってもいいじゃないですか。


付き合うつもりが言葉に出せないようだと、更にダメになると思います。


付き合おうとする姿勢くらい、見せられる男になりましょう!



CHECK!


無料 相談掲示板 悩みの足跡、 ご相談募集中です!

  先着 3名様 ご相談から5日以内にお返事させて頂きますので、

  この機会にぜひ、ご相談下さいね




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

彼との復縁 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/02/11 14:20)

彼と復縁するために マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/11/17 13:56)

これはもう可能性はないのか、それとも… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/10/31 01:41)

@niftyのご相談にて、ご感想を頂きました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/07/04 22:35)

彼は、福岡から遠く離れた関西に住んでいる人で… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/05/29 01:30)