運営 事務局(編集部)- Q&A(6ページ目) - 専門家プロファイル

運営 事務局
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介

運営 事務局

ウンエイ ジムキョク
( 東京都 / 編集部 )
専門家プロファイル 
Q&A回答への評価:
4.6/4,483件
サービス:1件
Q&A:13,784件
コラム:6件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
03-6869-6825
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

Q&A一覧

8924件中 51 ~ 60件目RSSRSS

  • All About ProFileさん
  • 2007/11/22 17:00
  • 回答9件

研修効果測定について

研修効果測定は費用対効果の側面からも人事担当者の意識の高いテーマであることは事実だろう。学説としては、カークパトリックの法則(4段階レベル)が有名である。注 知...
  • All About ProFileさん
  • 2008/11/27 13:00
  • 回答5件

お友達紹介キャンペーンなんかは?

シャイニング 小山内です1周年おめでとうございます。イベントに関して、値引きは私も良いとは思ってません。が一時的にもしやるとしましたら、だらだらするよりは、1週...
  • All About ProFileさん
  • 2008/03/28 14:01
  • 回答11件

経営資源からの発想

こんにちは、中村恵二です。私が長く勤めていた会社では、本業が不振だったために、その打開策として、経営の多角化を志向し、多くの新分野に進出していきました。新規事業...
  • All About ProFileさん
  • 2008/04/24 11:32
  • 回答16件

見る(デザイン)の前に知る(告知)が必要です

はじめまして。「きれい=購入者の心をつかむ」にはなりません。サイトの目的とあったデザインが必要になってくるでしょう。ただ、今回の場合は原因がそれと判断するのはま...
  • All About ProFileさん
  • 2006/09/15 03:08
  • 回答8件

良いモノ・サービスが必ずしも売れるわけではない現実

良いモノ・サービスが必ずしも売れるわけではない現実は、業種・業界を問わず多くのブランドご担当者様が実感している現実ではないでしょうか。実際、「当社の商品(サービ...
  • tom_o1976さん ( 兵庫県 /32歳 /男性 )
  • 2009/03/23 23:05
  • 回答7件

下ろすのではなく・・・

はじめまして PMAの佐伯です。毎朝のことですから、朝礼のあり方というもの、悩ましいものではありますね。ただ、朝礼は雇用サイドから非雇用サイドに与えたり、下ろし...
  • All About ProFileさん
  • 2007/11/29 14:50
  • 回答6件

事業立案から事業化までのコンサルティングフィー

ご質問の「事業立案から事業化まで」のコンサルティング費用についてですが、このような期間を区切らなければならない案件については、フェーズごとにプロジェクト内容を明...
  • All About ProFileさん
  • 2007/12/13 18:10
  • 回答9件

売れ方ではなく売り方を考えましょう!

初めまして。曜日サービスをやっているということですね。おそらく客数は横ばいで客単価が下がってしまって売上も下降傾向にあるのではないでしょうか?原因は、当日来た客...
  • All About ProFileさん
  • 2009/01/29 10:50
  • 回答8件

透明な封筒にしてみてはいかがでしょうか?

株式会社 シャイニング 小山内 夕乃です。DMの開封は、ごめんなさい。私はあまりしないほうです。見て欲しい!!となると、透明の封筒に折を考えたデザインをして、見...
  • All About ProFileさん
  • 2008/12/11 12:08
  • 回答9件

地域密着・50年の伝統を売りに!!

[[株式会社 シャイニング:http://shining.ne.jp/]][[ムーンベビー:http://moonbaby.jp/]]代表 小山内 夕乃です。地...

8924件中 51 ~ 60件目

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム