疲れが取れません。気力がわきません。 - 心と体の不調 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:心と体の不調

疲れが取れません。気力がわきません。

心と体・医療健康 心と体の不調 2014/09/28 17:34

はじめまして。
サービス業で働く新卒です。

今の業務になって3ヶ月経つのですが、
・一向にミスが無くせない
・怒鳴られる→気にしすぎて視野が狭くなる
・残業が常態化していて、休日は1日寝てしまう

という状態が続いており、
周りから心配されても、
何とか大丈夫です。と取り繕ってしまうことも多く、昔から心を開くのは苦手だったりします。

社会人になってから、スポーツを全くしなくなり、出不精になりました。
何もせず、休みが過ぎて結局自己嫌悪してしまいます。暗いまま(月)を迎えてしまうのです。また、休み明けのミスが顕著なので、ただでさえ(月)は億劫です。

今のままではいけないとわかっていても、気力がわかず、ずるずる過ごしてしまっています。

何かいい脱出法はないでしょうか。
宜しくお願い致します。

fpeduteさん ( 埼玉県 / 女性 / 23歳 )

回答:1件

(現在のポイント:7pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

自殺未遂… masahisa323さん  2017-07-23 22:02 回答1件
やる気が起きず心が満たされない マッサーさん  2021-04-22 16:57 回答1件
HSPに詳しい方はいますか? かふさん  2018-09-16 22:50 回答1件
働くことが怖い ゴートさん  2017-07-20 23:49 回答1件
精神が不安定な中での就職活動 Yucaさん  2015-09-07 23:19 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

イベント

3Dプリンターで歯医者さんはこう変わった

高松こども未来館,高松ミライエのオープン記念と して3Dプリンティングに関するイベント

吉本 彰夫

医療法人社団 吉翔会 吉本歯科医院

吉本 彰夫

(歯科医師)

対面相談

対面カウンセリング初回60分 【女性限定】

あなたの絶対的な味方になります。どうぞ安心して何でもお話しください。

藤井 雅子

メンタルエステ ココロの部屋

藤井 雅子

(心理カウンセラー)

セミナー

3Dプリンターで歯医者さんはこう変わった

高松こども未来館,高松ミライエのオープン記念と して3Dプリンティングに関するハローワークセミナー

吉本 彰夫

医療法人社団 吉翔会 吉本歯科医院

吉本 彰夫

(歯科医師)

対面相談 「痛み」相談窓口
岩崎 治之
(柔道整復師)