ウイッグネットの正しい付け方(^_^)v - しつけ・身だしなみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

ウイッグネットの正しい付け方(^_^)v

美容・ファッション しつけ・身だしなみ 2014/01/02 14:56

明けましておめでとうございます。(^o^)v
今年初の事ですが、
ウイッグを新しくしたので、ネットを付けた方が良いといろいろな所で拝見しますが、
手順通りやっても上手くいきません。f(^_^)
髪の毛をネットの中に入れるので、
どうもウイッグ自体が突っ張るみたいで
見た感じが想像したのと違ってガッカリしています。
さて質問ですが、
ネットは被らなくても良いでしょうか? それと、ウイッグを補完する上で、地毛もすこし出したほうが、バランスがとれると思うのですがどうでしょうか?ビフォー&アフターでは判らないので、途中経過が知りたくて先生のお知恵をお貸しください。(^_^)

てせらさん ( 東京都 / 男性 / 43歳 )

回答:1件

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

- good

女装専門美容家・保志エリカが回答いたしますヽ(´▽`)/

2014/01/09 21:29 詳細リンク
(5.0)

てせらさん

おけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
ご回答遅くなってごめんなさい_(_^_)_

本年もよろしくお願い致します_(_^_)_

早速ですが回答です。

ネットは形がうまくいかないのであればかぶる必要はございません( ´∀`)
髪の毛のボリュームが多い方等は先にネットで髪の毛を潰したりすると綺麗に形が出るのですが、ネットを付けたことによってよけい無骨になったりする方もいらっしゃいます。

地毛に関しては出さないほうが無難でしょう。
よくレディースウイッグなどで地毛を出して自然に見せるという商品がありますが、
これはあくまでも地毛を生かしたヘアースタイルの中で、少し毛量を多くするという目的になります。
ヘアースタイル自体を変えるフルウィッグについては、地毛とほとんど変わらないくらいの毛質や色であれば多少問題ありませんが、毛質や色が変わるようであれば少し出ているだけで大きな違和感になり、ウイッグをかぶっているというのが全面的にわかってしまします。

いかがでしょうかヽ(´▽`)/

また何かわからないことがございましたらいつでもご質問いただければと思いますヽ(´▽`)/

大寒に入り、かなり寒くなりましたのでお体壊さないように(*´ω`*)

SuLEE PiECE代表・女装士/保志エリカ
HP→http://jososhi.com/

女装
保志エリカ
レディース
美容

評価・お礼

てせらさん

2014/01/13 22:14

そうですか! 良くわかりますた!

色が変わってる毛が出ていると分かりますよね。
何か有りましたらまた質問させて貰います。f(^_^)

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

女装する時のウィッグ あぶらあげさん  2015-04-24 21:44 回答1件
お顔に引く鉛筆?の選び方(*´∀`) てせらさん  2014-01-02 16:36 回答1件
アイブローでブラウンにする? てせらさん  2014-02-16 19:24 回答1件
産毛とお髭の神隠し。女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:54 回答1件
線と毛穴の神かくし 女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:49 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)