対象:販促・プロモーション
回答数: 9件
回答数: 1件
回答数: 5件
今井 英法
経営コンサルタント
-
インフルエンサーPRで、心のハードルを下げる
- (
- 5.0
- )
新商品の発売で、意欲満々の様子が、よくわかります。
その商品が、類似商品と比べての優位点が、頂いた文面からはわあkりませんが
下記3つのポイントが早急に必要だと思います。
''・お客様の声、実績事例などの収集のためのキャンペーン''
''・IT系雑誌、ウェブメディアへのアプローチ''
''・業界に影響のある著名人の推薦''
この3つのポイントをPRキーワードとして、潜在顧客にアプローチするといいです。
自分で「いい商品だ」というより、第三者に言ってもらえた方が、信頼は高いです。
参考になれば幸いです。
マハロマーケティング
PRコンサルタント
今井英法
評価・お礼
PeeWee さん
今井様
ご回答ありがとうございます。
インフルエンサーPRというのは知りませんでしたが、検索してみました。
制作事例はかなり出来ていますので、有効なsiteへの露出と、可能ならば有力な第三者の推薦があればと言うところでしょうか。
両方共つてを探ってみます。
どうもありがとうございました。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
私はカメラマンですが、web上で見るフルスクリーン360°Flashパノラマを作っております。
知り合いからの仕事はあるのですが、アドワードや自身のwebsiteからの受注には至りません。
そこで思い切っ… [続きを読む]
PeeWeeさん (東京都/57歳/男性)
このQ&Aに類似したQ&A