対象:保険設計・保険見直し
回答数: 3件
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笹島 隆博
医療経営コンサルタント
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保険会社の対応をスムースにする方法
まゆまゆっちさんへ、保険会社の担当者や窓口の担当者の対応をスムースにする方法
をお教えしますね。
1、まずは担当者に、即座に対応してくれないなら生命保険文化センターに通報しますと
いうことを言ってみてください。
2、それでもだめなら、金融庁にも通報しますので支社長さんによろしくお伝えくださいと、
言ってみてください。
直ぐに丁寧な対応すると思いますよ。
がんばっていい保険見つけてくださいね。
おやすみなさい、ZZZ・・・。
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この回答の相談
いつもお世話になっております。
私(35歳、専業主婦)の生命保険について相談させていただきます。
・5年ごと利差配当付き終身保険(住友生命)
加入は1997年7月1日
(平成3年ごろ独身時代に加入した保… [続きを読む]
まゆまゆっちさん (北海道/35歳/女性)
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