退職後の確定申告
2007/01/20 15:09
にんぷさん、こんにちは。
昨年8月に退職で、源泉徴収をされているのであれば、かなりの金額につき還付申告ができるのではないかと推測できます。
最寄の税務署へ行けば、用紙がおいてありますし、無料で相談にものってもらえるはずですから、ぜひ確定申告してみてください。
絶対しないといけないわけではないですが、確定申告によってかなりの税金が戻るはずですから、しないと損をすることになります。
また、もし退職金があり、退職金に対して源泉徴収されているようであれば、定率減税相当部分につき、退職金の源泉税も戻ってくると思います。
ちょっと営業モードになりますが、
万一、税務署へ行く時間もないということであれば、有料になりますが当事務所でも還付申告書の作成サービスを行っていますのでご検討いただければと思います。
以上
よろしくお願いします。
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2007/01/20 15:25
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