対象:ホームページ・Web制作
回答数: 3件
回答数: 7件
回答数: 3件
商品解説のポイントとして
ご質問ありがとうございます。
ウェブデモ 川崎です。
最後まで見てもらうには、
1)短く簡潔に説明すること
2)機能性よりもお客様にとって便利なことを具体的に解説する
まずは この2点を、
「通りすがりの人にプレゼンテーションで目を引くためには
どうしたらいいのか?」
という意識で考えてみるといいと思います。
ウェブの動画の場合「はじめにXX分ください」と言う意味で
「この動画はXX分です」と表記すると安心してみてくれるようです。
参考までに
http://www.webdemo.co.jp/voice.html
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
商品紹介を、動画と音声を使ったリッチコンテンツでお客様に見ていただきたいと思っています。快適に最後まで視聴していただくための、コンテンツ制作時のポイントを教えてください。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A