男女の仲は、いい悪いではない。不倫は悲しい恋愛の形 - 中村 はるみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

中村 はるみ 専門家

中村 はるみ
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント

- good

男女の仲は、いい悪いではない。不倫は悲しい恋愛の形

2018/12/06 13:47

恋愛感情は理屈ではありませんよね。
「会えない時間がツライ」のもよくわかります。
彼の言っていることは全く信じられないのに、それでも凄く凄く好きでたまりません。

彼が好きな気持ちを分かります。そして不倫となるとさらに複雑です。


男性は行動に本音が出ます。
詳しく記載されていないので、ここからは私の推測です。

浮気相手が何人もいるんじゃないか、
身体だけが目的なんじゃないか、
奥さんともとても仲がいいんじゃないか、


この疑いは可能性が高いと考えます。文面から、彼は慣れていると推測できます。


ですが、好きなのですね。
だとしたら、次の4つの方法があります。
選ぶもよし、今のままいくのもいいでしょう。

1. 彼が身体だけ目的で付き合っていると覚悟を決めて付き合う、
2. ご自分の心を握り潰して別れる
3. 奥様から100万ぐらいの慰謝料請求を覚悟で、このまま不倫に浸りきる
4. ご自分を制して略奪婚に挑む


裏技ですが、「妊娠した」と告げると彼の心を知ることができます。
既婚男性の場合「堕してくれ」とほとんど言います。あるいはあなたの前から消えます。

お子さんがいない彼だと稀に略奪に成功しますが、彼が避妊していない場合ですよね。
略奪婚に成功しても、幸せになるかどうかはわかりません。

そして不倫も1つの恋愛の形です。不倫で悩んでいる魅力的な多くの女性を知っています。
不倫が辛いのが普通です。
その辛さを癒すツールはカウンセラー/専門家/仕事などイッパイあります。

彼女たちに伝えたいことは「今の経験を糧にして次に行け、そして自分に誇りを持て」です。


どのような人生を生きるか、どのように生きるかを決めるのはあなたです。
選択肢は4つですがご自分で5つ目を作ってもいいのです。
25才まだ若いです。人生これからです。

ご自分で人生をお選びください。その人生がどんな人生でも後悔は要りません。
誇りをもってお進みください。
   拝、夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ

略奪
避妊
不倫
浮気
恋愛

回答専門家

中村 はるみ
中村 はるみ
( 東京都 / パーソナルコーチ )
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

「家庭外の評価に価値を置く男」と「家庭内の関係性に価値を置く女」の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性ゆえ男性心理に長け,実践的と好評を得る。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

忘れられません

恋愛・男女関係 恋愛 2018/12/04 00:23

奥さんがいる人と関係を持ってしまいました。もともと職場にヘルプで一時的に来ていた彼に私はとても惹かれました。それでも、いけないことだと制御していましたが、会いたいと言ってくれることがとても嬉しかったで… [続きを読む]

匿名希望さん (/25歳/女性)

このQ&Aの回答

既婚者への恋愛感情 堀江 健一(恋愛アドバイザー) 2018/12/06 09:21

このQ&Aに類似したQ&A

相手がどうおもっているかわからない。 a.m.さん  2017-06-10 16:47 回答1件
高校で彼氏 Kokoromimicoさん  2017-03-07 16:50 回答1件
社内恋愛で悩んでいます rikon_danshiさん  2016-02-15 00:28 回答1件
毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
彼とまた会いたいです。 22mana22さん  2019-01-11 19:29 回答1件