2/2(土)にオープンセミナーを行います(アパート経営入門編) - アパート・マンション・戸建て賃貸 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2/2(土)にオープンセミナーを行います(アパート経営入門編)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. アパート・マンション・戸建て賃貸
アパート経営 アパート投資の王道

2/2(土)に開催予定の『年金対策・副収入・資産形成のためにサラリーマンでもできるアパート経営術』 第9回オープンセミナーの募集を開始しました。

早速、お申し込みをいただき、ありがとうございます。

8人限定の小規模セミナーですが、すでに5名の方のお申し込みをいただき、『残り3席』となりました。

20130111seminar

セミナー詳細&申し込みページはこちらです → http://www.odpt.net/topsemi/130202.html

サラリーマンが自分で年金対策をしようと、多くの人が考えています。
しかし、多くの情報を仕入れても、試しに実行をしてもなかなか成功をしないようです。
本業以外の方法で、収入を得るということはとても難しい。
そんな中でも、成功事例があります。
そして、その成功事例には理由があります。
それが、現在でも継続して、成功を積み重ねていることを知る機会がこのオープンセミナーです。

一人の力だけでなく、私達王道チームを活用してみてはどうでしょう。
そして、初めての事例ではなく、今までに成功をしたサラリーマンのアパート大家さんの実績と銀行等からの信頼を自分の手段の一部として活用してみる機会があります。

たとえば、来週は東横線沿線の土地の決済です。
本日は、アパート本体が完成し、残りは外構工事という段階でのオーナーさん確認会がありました。
この建物も、とても良い立地で、他にはないアパートとしてよい仕上がりとなっています。
20130111

また、昨年までは『年金対策、リストラ対策、万が一ときのために』、

『現在の副収入と将来の収入と資産形成』とお伝えしてきましたが、

いよいよ今年は、

『インフレ対策』として、東京に木造の新築アパートを持つ方法が注目されることになるでしょう。

なぜ?このように成功事例が沢山あるのでしょうか?

現在進行形の王道チームの手法を、知る機会がこのオープンセミナーです。

参加される方自身のために、このセミナーを活用してください。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

東京は晴天のお正月を迎えて。(東京の良さ) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/05 16:00)

「全国賃貸住宅新聞」2012.10.22 1049号《ちょっと一言》 渋谷 好幸 - 不動産コンサルタント(2012/11/02 09:00)

明日は新刊を20秒で紹介します。(BNIにて) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/06/11 23:31)

明日は新刊を20秒で紹介します。(BNIにて) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/06/11 23:31)