サラリーマンでもできるアパート経営術セミナーのお知らせ - コラム - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サラリーマンでもできるアパート経営術セミナーのお知らせ

- good

アパート経営 アパート投資の王道

下記のセミナーの残り席が、5席となりました。
今年最後のセミナーとなります。
関心がありましたら、お気軽にご参加ください。
 
= = = 

『年金対策・副収入・資産形成のためにサラリーマンでもできるアパート経営術』
(第8回オープンセミナー)
新築王道型アパートによるサラリーマン大家ための健全な資産形成方法を知る

自らサラリーマン時代にアパート経営を始め、現在も安定経営を続ける大長伸吉が、その実践的なノウハウを記し、
今年6月に『あなたにもできる!サラリーマン大家入門 王道アパート経営で「マイ年金」づくり』を出版、その後の実例・実績とともに、安定した副収入の取得方法をお伝えします。

雇用や年金制度への不安が渦巻く時代、サラリーマンも将来を見据えた備えは必要です。

アパート経営は、そんな不安を解消する有効な対策手段です。
ご自身の老後のために、ご家族のために、何かをしたい、改善したい、準備をしたいと考えている方や、アパート投資に興味のある皆さんは、是非ともふるってご参加ください。

講師:大長伸吉

【セミナー概要】
日時:2012年12月1日()13:30~16:00 (開場13:15~)
会場:王道プラザ
交通: 東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩3分(追って詳細をお送りします。)

【セミナーのポイント】
新築王道型アパートと賃貸併用住宅による、サラリーマン大家の健全な副収入と資産形成方法

一般的なサラリーマンでも、副収入を取得出来ています。
年金対策として、アパート経営や賃貸併用住宅を有効に活用できている人達がいます。

それは無理といわれることもありますが、60人以上に方達が、目的を実現していいます。
「王道型アパートの取得」といっても、すべてが同じ手法ではありません。
沢山のバリエーションがあります。
そして、各個人の属性や資金的な背景も異なります。
それでも、60人以上の方、そして80棟以上の実例があり、そこには細かなノウハウや時間とともに変化する諸事情に対応させてつくられている建物があります。
これらは、現在の王道チームの宝物・財産として、積み重ねられています。

その成功事例をこのセミナーにて、知ってもら得る内容とします。

普通のサラリーマンだからといって、気後れしないでください。
会社の事情や今後の生活の不安に対して、何とか改善しようとしている人がかつて沢山いました。
その人たちが必死に検討をして、工夫をして、実現しています。

その実現事例の中には、「自分は出来ないかもしれない」と思いながら進めていた人もいたかもしれません。
実際、不安を口にされた方も沢山いました。

しかし、実現された方は、
「出来ないかもしれない」との気持ちよりも、
「出来るかもしれない」との気持ちが上回っていた人たちです。

そのような事例を聞くことは、参加される方が何らかの新たな発想に気がつくチャンスでもあります。

(あまり、よいことを言い過ぎてはいけませんね。)

今回の約2時間のセミナーや、茶話会を含めた4時間で、オンリーワン勉強会の会員さんがなぜ成功できたのかを聞いてみたいという方に向けた講演内容とさせていただきます。

『年金対策・副収入・資産形成のためにサラリーマンでもできるアパート経営術』
(第8回オープンセミナー)

日時: 12/1(土) 13:30- (開場13:15-)
場所: 王道プラザ  (東急田園都市線駒沢大学駅徒歩3分)
募集人数: 8人

20121108詳細説明

【セミナーの詳細&申し込みページ】
http://www.odpt.net/topsemi/121201.html

【セミナーの効果】

・年金不安を解消でき、家賃収入を確保する方法を知ることができる
・サラリーマンが土地を取得し、新築アパートを建てている実例が沢山あると知ることができる
・資産形成方法として、アパート経営が最適で、必要であると知ることができる
・会社にて万が一の事(倒産、減給)が起きても、収入を得て無事生活する方法を知ることができる
・突然の疾病・障害のときにも収入を得られる方法を知ることができる
・一般の人でもこれほどの工夫ができて、アパート経営で成功できている事例を知ることができる
・アパート経営で何を勉強するとよいのかがわかる
・「アパート経営で何を勉強するとよいのか」が具体的にわかるので“自分に自信を持つこと”ができる


【セミナーの内容】
1.アパート経営をする目的
多くの人が同じように考えていますが、それぞれ違いがあります、事例を知る 基本は東京、木造、1棟4室アパート 戸建てを住宅ローンでの購入前に、まず賃貸併用住宅のメリットを知る


2.土地探し
2010年、2011年最近の事例、実績を公開 2012版・サラリーマンが知っておくべき自宅の土地取得方法について。


3.銀行融資 (銀行も日々変化しています)
銀行融資の効果的活用方法と、2012年に元気にアパートローンの実績のある銀行 そして賃貸併用住宅ローンに特化した銀行について。


4.アパート建築 (アパートの勉強だけでなく、建築事例があってこそサポートです)


5.アパート管理 (土地購入から建築、管理まで一貫した考え方が必要です)


本当に一般のサラリーマンでも新築の賃貸併用住宅を取得できる事を立証します。
明日からすべきこと、具体的な手順について。


【セミナーの詳細&申し込みページ】
20121108詳細説明
http://www.odpt.net/topsemi/121201.html

このセミナーは、話を聞くだけではなく、皆さんの目的達成につなげるためのセミナーとして、
活用することも出来ます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

このコラムに類似したコラム

初めての不動産投資 辻畑 憲男 - ファイナンシャルプランナー(2016/07/03 13:25)

資産運用における分散投資とポートフォリオ・アセットアロケーションの重要性 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2016/03/02 18:02)

老後資金形成にとても有利な確定拠出型年金を知る 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/23 16:21)

社会保険未加入の従業員がいる場合要注意です。 渋田 貴正 - 組織コンサルタント(2012/08/04 07:18)

お客さんのお客さんのための活動~将来型はこうする(4) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2012/02/01 16:42)