『ママの”ワタシ”を楽しむコツ』講座&交流会 終了しました - 人生設計とキャリア - 専門家プロファイル

宇江野 加子
スロータイズ 出産・育児期女性の為のキャリアカウンセラー
キャリアカウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

藤崎 葉子
藤崎 葉子
(キャリアカウンセラー)
竹間 克比佐
竹間 克比佐
(転職コンサルタント)
市村 光之
市村 光之
(キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『ママの”ワタシ”を楽しむコツ』講座&交流会 終了しました

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. 人生設計とキャリア
子育て期に思うこと

慌しい毎日でも、育児が大変でも、1人の女性として充実した毎日を過ごしたい!!!

ママでも私は私―。

そんな気持ちを大切にしたい出産・育児期女性のための『ママの”ワタシ”を楽しむコツ』講座&交流会が

大好評頂き終了しましたー

 

☆参加された方の声

・新しい視点が得られたレクチャーと交流がよかった

・言語化することの効果を改めて実感しました

・葛藤=糧、ポジティブシンキングへのスイッチフレーズ、書いておこうと思いました。

・ゆっくり自分と向かい合える良い機会が得られた、皆さんのお話をゆっくり聞くことが出来た

・考え方のヒントを頂けたし、ママ達と交流出来た!

・沢山の気づきをありがとうございました!分りやすく実例も加えて説明くださいましたー

皆様、本当に有難うございます!!

 

今回は、大田区男女共同推進センター「エセナおおた」のエセナフォーラムに出展させて頂き、

保育付だったことも奏功し、プレママ含め沢山のママ達に集って頂きました。

講座ではとても熱心に耳を傾けて頂き、交流会では思い思いに交流され、皆さんイキイキされていました。

私自身も、久々の方との再会があり、また初めてお目にかかる方も多く、とても楽しかったです。

遠方からも駆けつけて頂き、参加された皆様、本当に有難うございました!!

 スタッフさおりさん、おつかれさまでした!

 

・・この講座、8月に大阪でも開催します。

8月9日木曜日10時~12時@ドーンセンター 参加費1000円(保育は別途料金申し受けます)

8月23日木曜日10時~12時 同上

詳細は、ブログ http://slowties.blog.fc2.com やオールアバウトサービスにアップする予定です。

関心のある方は、下記アドレスまでメール頂けると詳細お知らせさせていただきます。

kako@slowties.com

 

ではでは

今日も読んで頂きありがとうございます♪

このコラムに類似したコラム

出産・育児期をかみしめましょう 宇江野 加子 - キャリアカウンセラー(2012/08/29 14:21)

上手くいかないときには、周りを見渡して見る 竹内 和美 - 研修講師(2014/07/13 11:28)

「したいことボード」のススメ 子育て期を楽しむシンプルな方法 宇江野 加子 - キャリアカウンセラー(2013/03/08 20:48)

話を聴く コツ 竹内 和美 - 研修講師(2013/02/18 09:20)