アントレプランナー佐藤正一のミッションステートメン - リサーチ・市場調査全般 - 専門家プロファイル

佐藤 正一
CEO
岩手県
アントレプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リサーチ・市場調査

平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
佐藤 正一
佐藤 正一
(アントレプランナー)
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アントレプランナー佐藤正一のミッションステートメン

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. リサーチ・市場調査
  3. リサーチ・市場調査全般

この2か月間 先日の東京出張も含め
本当にたくさんの素晴らしい出会いがありました。

その中で、自分の想いを
もっと多くの人に伝えたいということで、

ミッション・ステートメントを作成させて頂きました。


今後もマッシュアップしていく予定ですが、
今すぐ伝えたかったのでアップさせて頂きます。

少しでも私のミッション(使命)を知っていただければ幸いです。




『 アントレプランナー佐藤正一のミッションステートメント 』


アントレプランナー 佐藤正一は、


競争ではなく共創 強制ではなく共成の理念の下、

地元東北の復興のために、
・雇用を生み出し・物流を復活させ・子供たちの笑顔を取り戻すこと

理解あるパートナーたちと共に、情報デザイン力と企画創造力をもって、人や社会から必要とされる事業モデル構築を目指します。

理解あるパートナーとは、誰かのためにが己の為になるという想いを共有でき、夢と情熱を纏い 諦められない理由を持つ考動力のある人たちのこと。


« 自分への約束 »
「時代を創造する情報デザイナー」に為る!
《一日一善》  ペイフォワード理論を実践し、目の前にいる人たちをサプライズで笑顔にすること。
《一日一案》 世の中を変えるビジネスプランを立案し、社会に貢献するアイデアを提供すること。
《∞の可能性》 想いや夢をカタチにするために、∞の可能性を信じ、何事も諦めることなく常にチャレンジし続けることをお約束します。

そして、インターネットというツールを利用する全ての人達にとってのシンクタンク(知恵袋)に為る事をお約束します。




« ミッション »
自分自身への約束と使命を果たすためのミッションは以下の通りです。

「 あすなろビレッジの建設 」
2014年7月10日までに 人生”自由自在”を目指す常識破りなイケてる大人の学校であるあすなろビレッジを建設し、
人生に選択肢を与えることができ、雇わない 雇われない生き方をするための
インディペンデント・ビジネス・オーナーズ・コミュニティー構築を目指します。


「 東北ダントツ化プロジェクト 」
東北もしくは東北に関わる中小企業、個人事業主、起業家たちが日本一 アジア一さらには、世界一になる成功ストーリーを創り出し、
小さな会社の儲かる仕組みを短期間でなおかつ小資本で構築し、
東北から新しい職業を生み出し続けることを目指します。 



夢と情熱を纏い 人の豊かを創造することをここに誓います。



このコラムに類似したコラム

高適性・少量生産時代はものづくり企業に道が拓かれます! 菓奈 毎美 - 経営コンサルタント(2012/07/04 20:20)