【2/11書評】新版 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティン… - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年05月08日更新

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【2/11書評】新版 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティン…

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こんにちは^^営業コンサル@竹内です♪では今日の書評です★

新版 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティング常識11のウソ 
神田 昌典


私の5段階評価 ★★★★☆ 4

以前より著者の本は何冊も読みました。
同書がリバイバルされて新しくなったという事で読みました。
新しくなっているところもありますし、
これからマーケティングや事業を立ち上げられる方は特に
参考になる点は今でも多いかと思います。

<この本を読もうと思った経緯>
原点に戻る


<この本を読んで私が実践すること>
広告を見直して改善していく


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<竹内的
新版 小予算で優良顧客をつかむ方法 マーケティング常識11のウソ  のポイント>

■行動して始めてポジティブ思考は現実化する


■顧客サービスを集客の入り口である広告宣伝で全面に打ち出す


■消費は夜に移行している


■広告宣伝で、商品自慢、会社自慢をやめる


■システム営業をするための第一歩は一連の営業作業を細分化すること


■行動しながら考える

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