はじめまして - 事業・企業再生戦略 - 専門家プロファイル

佐藤 正人
株式会社 リンクス 代表取締役
栃木県
企業再生コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:事業再生と承継・M&A

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

はじめまして、株式会社リンクスの佐藤と申します。

初回のコラムですので、簡単に自己紹介をします。(プロファイルにも記載してあります)

私は、元々は栃木県の足利銀行に約20年間勤務していました。

銀行員時代は、支店での勤務の時から主に融資審査を担当し、勤務後半の10年間は銀行本部の融資審査部門に在籍していました。

その後、縁あって地元住宅メーカーに転籍し「一企業の現場」で事業再生に従事しました。2年後、事業再生が出口を迎えたところで、銀行員時代の仲間と共に株式会社リンクスを創業し今年6期目を迎えたところです。

我々の活動の詳細は、弊社HP http://www.rincs.biz をご覧戴ければ幸いです。

また、HPには私のブログ http://ameblo.jp/rincs もリンクしてあります。仕事の中で起こった色々な事を中心に、時には日常生活での出来事等も書き綴っておりますので是非覗いて見て下さい。

 

このコラムに類似したコラム

事業再生の具体的事例について 佐藤 正人 - 企業再生コンサルタント(2011/11/04 06:00)

自社株の相続税・贈与税がゼロになる!? 納税猶予の条件 大黒たかのり - 税理士(2018/05/08 11:56)

勉強会の講師を務めさせて頂きました 濱田 浩三 - 事業承継アドバイザー(BSA)(2015/02/19 12:00)

東京商工会議所「事業承継の実態に関するアンケート調査」を公表 濱田 浩三 - 事業承継アドバイザー(BSA)(2015/02/05 12:40)