1月19日のパーソナルクレドセミナー速報です。 - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

冨永 のむ子
パーソナルクレド舎 COO クレド作家
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1月19日のパーソナルクレドセミナー速報です。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
たった一つの物語を作る、パーソナルクレド舎

 

1月19日のセミナーの速報です!


今回も、受講してくださった方全員、
楽しくキャッチフレーズを完成させることができました!

お風邪でのキャンセルもあり(お大事に!)
3名のアットホームな雰囲気で、

みなさまの豊かな感性と温かな雰囲気で、
とても和やかかつクリエイティブな場になりました!

完成したキャッチフレーズをご紹介します!

・仲間と本能のままに生きる原始人。
・幸せをもたらす気ままな小鳥。
・虹の羽衣で、その人らしさを輝かせる天女。

それぞれの方の個性を表現したキャッチフレーズができましたね!

~いただいたアンケートをご紹介いたします。

・自分のキャッチフレーズを作るなんて難しそう、と思っていましたが、きちんと完成できて嬉しいです。

・現在の不満や願望を実現できました。


・自分の強みや、志向は自覚しているタイプだったのですが、

それを表現するシンプルな手段を手に入れることができました。

・言語化することの大切さに気がつきました。

・自分の魅力を言語化することは、

自分を見つめる上でとても有効な手段だということに気がつきました。

・グループワークによって、自分一人ではできないことが実現できることに気がつきました。

などなど、

みなさま本当にありがとうございます。

1月は特別に二回開催を予定!

次回は、1月28日です!

ご興味のある方、まだ枠がございますので、お待ちしておりまーす。

このコラムに類似したコラム

夢をかなえるパーソナルクレド講座開催中です。 冨永 のむ子 - パーソナルコーチ(2010/11/09 13:45)

Happy 2013! - あけましておめでとうございます 小倉 美紀 - パーソナルコーチ(2013/01/02 17:14)

突き抜ける。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/20 13:17)

8月26日、郡山で「社会起業」のシェア会を開催。←「好き」で… 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/07/28 10:55)