パーソナルクレド(R)セミナー終了しました。 - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

冨永 のむ子
パーソナルクレド舎 COO クレド作家
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
上前 拓也
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルクレド(R)セミナー終了しました。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
たった一つの物語を作る、パーソナルクレド舎

$美人見習~まずは自分を好きになる!           クレド作家、冨永のむ子の自分スタイル発見法

昨日、無事パーソナルクレド(R)セミナーの初回を

終了することができました。

色彩心理や、直観力を高めるワーク、

ビジュアライゼーションなど、

私が個人セッションでさせていただいている、いくつかのアプローチから、

ご自分を表現する言葉を見つけていただきました。

おかげさまで、全員が(!)ご自分を表現するモチーフを見つけ、発表!


$美人見習~まずは自分を好きになる!           クレド作家、冨永のむ子の自分スタイル発見法


とても温かな和やかな雰囲気で、あっという間の二時間!
参加者の方全員から、十分満足という評価をいただいて終わることができました。

私もとってもとっても楽しくて、本当に感謝です。

みなさま、ありがとうございます。

以下、いただいたアンケートの一部をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○漠然としたイメージを色々なアプローチから洗い出し、
パートナーの力を借りながら言語化していく作業は面白いですね。

○新らしい価値発見+自分の魅力で自己の伝えたいイメージを形成していく
充実した経験ができました。ありがとうございました。

○直観力ってすごいなあと改めて思いました。
自分のイメージを言葉にしていくことの楽しさを体験できました。

○今目の前に用意された、
自分のやるべきことはやはり使命からずれていることではないのだな、
と思えました。自然体でがんばるパワーになりました。

○人が無意識に出しているオーラみたいなものを感じた。
温かいオーラの中でリラックスして受講ができました。


・・・・などなど、みなさん用紙にいっぱいになるくらいの感想をありがとうございました!

次回は、10月14日です!


お申込みなどの詳細は、こちら 

どうぞよろしくお願いいたします!

応援して下さるみなさま、

参加して下さったみなさま、

アドバイスを下さったみなさま、

ママのいない夜にパパと良い子で寝てくれた、息子たち、

嫌いな家事や、子守を引受けてくれるダーリン。

そして、パーソナルクレドを作る役目を私に与えてくれた神様、

本当に本当にありがとうございます

このコラムに類似したコラム

「世間体をシカトせよ!」の法則 咲桜 佳美 - ビジネスコーチ(2011/10/21 13:00)

やる気を維持するために 上前 拓也 - パーソナルコーチ(2013/05/17 10:39)

自分とのコミュニケーション  第7回 祖父江 吉修 - ファイナンシャルプランナー(2010/08/09 18:00)

うまく進まないと感じたら 松脇 美千江 - パーソナルコーチ(2010/07/12 20:25)

Going Global - 自分の運命は自分で握ること 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2016/01/03 14:16)