新年のご挨拶 - 広告戦略・媒体計画 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:広告代理・制作

ウジ トモコ
ウジ トモコ
(アートディレクター)
北村 卓
(マーケティングプランナー)
北村 卓
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年のご挨拶

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 広告代理・制作
  3. 広告戦略・媒体計画
販促・プロモーション 通販マーケティング

新年あけまして、おめでとうございます。
エーエムジェー株式会社 代表の赤坂卓哉です。


消費者保護のもと、
薬事法、景品表示法の規制強化はもとより、
今年は、健康増進法に至まで、法規制の強化の動きがあります。

我々事業者にとってできることは、
第一に「法律」を理解すること。

そして、変化に対応した「実務に役立つ知識」を持つことです。


実務に役立つ
内容をお届けできればと存じます。


エーエムジェー株式会社
代表取締役 赤坂 卓哉

エーエムジェー株式会社 http://aksk-marketing.jp/

メールマガジン http://aksk-marketing.jp/mailmagazine.html

 

【最新セミナー】

http://aksk-marketing.jp/seminar.html

http://aksk-marketing.jp/seminar_tv.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「販促・プロモーション」のコラム

このコラムに類似したコラム

αリポ酸で低血糖症へ 薬事法への影響を考える 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2010/07/28 19:14)

景品表示法 「抽選で本品無料プレゼント」を検証 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2012/11/14 11:06)

最新薬事法・景品表示法セミナー 9月19日開催 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2012/09/11 11:56)

2012年度版 薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2012/08/22 13:32)

薬事法 化粧品 体臭・消臭に関する広告表現 対策 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2012/06/18 16:35)