閉幕!建築家5人展『暖炉のある風景』 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

アトリエ137 
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

閉幕!建築家5人展『暖炉のある風景』

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ 展示会
昨日建築家5人展『暖炉のある風景』が閉幕致しました。

最終日もわざわざお見えになったかたもいらししゃったそうで、
2ヵ月に渡っての展示・・なかなか盛況だったようです。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

始まるときはわくわく、どきどき、楽しいですが、終わるときって寂しいですね。


そして、なんと!
2月4日より同じくリビングデザインセンターOZONEにて(今度は3階OZONEプラザ)、
「はじめての木の住まい展」が開催されます。
アトリエ137にも出展依頼がございましたので、参加させていただきます!

「はじめての木の住まい展」詳しくはこちら
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/891.html


木のこと、あれこれ!こちらもお楽しみに!


アトリエ137のオフィシャルHPもご覧ください!
http://www013.upp.so-net.ne.jp/atelier137/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
アトリエ137 

シンプルでナチュラル。気持ちのいい空間を創ります

家は明るく、楽しく、気持ちよくが一番です。より豊かで快適な生活を楽しむための家づくり。住まい手の生活スタイルや敷地の周辺環境を生かした空間づくりを心がけています。「やさしい空間の中に、凛とした空気を感じる」と感想をいただきます。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム

はじめての木の住まい展(2010/01/11 08:01)