「恵比寿の住宅」 竣工写真4 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

納谷建築設計事務所 主宰
神奈川県
建築家
044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「恵比寿の住宅」 竣工写真4

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
恵比寿の住宅
リビングから階段方向を見た写真です。

階段左上は、サンルーム。
そう、こんな小さな住宅ですが、サンルームを提案しました。それは、機能でぎゅうぎゅうに詰め込まれた住宅よりも、このようなスペースが住空間を豊かにすると信じているからです。
実はこのスペースは、家全体の実際熱交換する場所としても機能しています。
階段奥は、書斎コーナー。カラフルな棚板が住宅に彩りを与えます。

二枚目は、夕景。
角度がちょっときつくなりましたが、街に光をこぼします。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 建築家)
納谷建築設計事務所 主宰

家は住む人のもの。芸術でも、敷居の高いものでもありません

日本の街並み、住環境を豊かな空間に変えたい。建築が出しゃばることなく住む人のための住宅を提案したい。皆さんの家への願いを最短かつ最適に適えたい。だから僕らに遠慮なく何でも話してください。住宅はあなたのものなのですから。※僕が納谷兄弟の兄です

044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「恵比寿の住宅」のコラム

かわいらしいタペストリー(2010/03/11 10:03)