「恵比寿の住宅」 竣工写真3 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

納谷建築設計事務所 主宰
神奈川県
建築家
044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「恵比寿の住宅」 竣工写真3

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
恵比寿の住宅
トイレから階段方向を見ると、こんな感じ、左側が洗面コーナー。

腰までがコンクリート造で、この上からが鉄板の構造に切り替わります。
鉄板はあらわしで、錆止め塗料をそのまま仕上げとしました。

浴室は、コンクリート部分をモザイクタイル貼りとしてガラスには飛散防止フィルムを貼って中が見えないようにして明るさを確保しました。

二枚目の写真は、キッチンからリビング方向を見た写真です。
上方がリビングで下方がダイニング。
キッチンの階段横にある太めの手摺は、キッチンでの作業中に奥さんが休憩できるように、腰掛けられるようになっています。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 建築家)
納谷建築設計事務所 主宰

家は住む人のもの。芸術でも、敷居の高いものでもありません

日本の街並み、住環境を豊かな空間に変えたい。建築が出しゃばることなく住む人のための住宅を提案したい。皆さんの家への願いを最短かつ最適に適えたい。だから僕らに遠慮なく何でも話してください。住宅はあなたのものなのですから。※僕が納谷兄弟の兄です

044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「恵比寿の住宅」のコラム

かわいらしいタペストリー(2010/03/11 10:03)