- 水内 終一也
- 合資会社アクタリスト
- 経営コンサルタント
対象:営業
- 水内 終一也
- (経営コンサルタント)
- 本森 幸次
- (ファイナンシャルプランナー)
人探しの方法6
前回はご紹介した「人探しの方法」に関係したキーワードでリスティング広告を出しているという話をしました。
そして、たった3日のリスティング広告で3件の問合せをもらい、2件の正式受注を受け、1件はすでに人探しに成功していることもお伝えしました。
もし探偵さんや興信所に頼まなくても自分で出来る「人探しの方法」にご興味があれば以下をクリックして下さい。
人探しの方法
上記のページでも説明しているのですが、私は探偵ではありません。
マーケティング・コンサルタントです。
ですので、私が人探しをするのではありません。
「人探し」をしたい方、「人探しの方法」を知りたい方に、その方法と、その方法を実行するために必要なモノを、お客様の言い値で提供しています。
私が上記のページに対してリスティング広告を出したキーワードはまず、実際に検索されているキーワードです。
行方 調査
所在 調査
人探し 方法
人探し 大阪
モトカノ
人探し 料金
興信所 人探し
ネット 人探し
人探し 簡単
行方 不明 調査
尋ね人 初恋
尋ね人 人探し
元 カノ 名前
人探し 低 料金
人探し 元 彼
人探しの方法
人探し
大抵の方は、リスティング広告を出す際やSEOをする際に、こうした実際に検索されているキーワードは調べると思います。
上記のキーワードは検索されている順です。
ですので、上の方がビックワードで下の方がミドルワードくらいです。
単語レベルの例えば「探偵」とか「興信所」という超ビックワードも存在しますが、リスティング広告のクリック金額が1クリック1000円以上の、お値段も超高額なので広告は出していません。
逆にお値段がお得だけど、めったに検索されないキーワードには広告を出しています。
それはすでにお伝えした合成キーワードです。
もし探偵さんや興信所に頼まなくても自分で出来る「人探しの方法」にご興味があれば以下をクリックして下さい。
人探しの方法