自己紹介 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。



いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。


よくお客さんに、この仕事を始めたきっかけを聞かれるので、

今回は改めて自己紹介をしていこうと思います。


◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎


私は小学生の頃からひどいアレルギー性鼻炎に悩まされ続け、鼻水やくしゃみが止まらず、常に頭がぼーっとして、授業に全く集中できませんでした。
先生から怒られたり、親から「やる気がない」と言われたり、大変な毎日でした。

中学2年の時、本屋さんで気功の本を見つけ、鼻炎を自分で治そうと試してみたら症状が良くなっていきました。

一生治らないと諦めかけていた鼻炎が3か月で完治。


その後も気功を続けていくと、頭がスッキリして勉強するのが楽しくなり、受からないと言われていた高校に合格、大学院まで進学することができました。



大学時代は、毎週気功教室に通い、気功をさらに実践するようになりました。
大学院生になってからは、週末にやっていた気功の治療家養成コースに参加。
治療家コースの同期はがん患者で、私の初めての治療相手はがん患者さんでした。
その方は、その後がんが完治できて、とても嬉しかったです。

大学院修了後は、ITコンサルティング会社「アクセンチュア」に就職しましたが、激務で同僚が次々と体調を崩す光景を目の当たりにしました。
そこで、

気功で体調を維持できることに大きな価値がある。」

と改めて思いました。

また、社会人になって、自分で体を守る術が必要だとも実感。


「気功で心身の不調を改善できることを多くの人に広めたい」と思い、会社を辞めて鍼灸学校に通いながら気功のセミナー講師として独立しました。



気功セミナーの参加者からは「肩こりがとれた」「不眠が改善した」「体調が良くなった」といった体調改善の声をたくさんいただきました。
とても嬉しかったのですが、次第に私が体調不良に悩まされるようになりました。

プライベートでは様々な不運が重なり、婚約者が突然家を出て行ったり、投資詐欺に遭ってかなりの大金を失ったり、人生のどん底を味わいました。

その時、気功の師匠S先生と出会い、私はお客さんから「邪気」をもらっていたことがわかりました。


気功で人の体調を改善すると、その人から出た「邪気」が治療家に流れてくるのです。
東洋医学では、体に良いエネルギーを「元気」、逆に悪いエネルギーを「邪気」と呼びます。
「邪気」は病気の原因や不運を招くようなマイナスのエネルギーです。

私は人を治しているのに、自分がお客さんの邪気をもらって体調や運気が悪化してしまいました。


この「邪気」をどう感じて、どのように抜いていくのかについて、深く研究と実践をおこなってきました。


その結果、邪気にはたくさんの種類があることがわかりました。


例えば、電気や化学物質、人の否定的な感情などの邪気があります。


それだけでなく、霊などの見えない存在が邪気を出すこともわかりました。

治りにくい病気などは、霊が関わっています。


今は、色々な種類の邪気を見分けたり、邪気だけでなく霊を浄化することが出来るようになりました。


私は、これまで邪気で苦労してきました。

皆さんには私と同じ遠回りをしてほしくないので、セミナーや気功治療では、


・邪気の抜き方
・邪気の感じ方
・邪気の少ないものの選び方

なども、必ず話すようにしています。

ぜひ気功で皆さんの人生が変わるよう祈っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

  

人気の記事


◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 ◾︎  霊の特徴:人間や人形、動物に入りたがる理由 ◾︎  シェディングが動物の健康を脅かす - 私の飼い犬の例
◾︎  霊界の不思議:歴史上の人物から現代の霊まで、成仏しない理由とは? ◾︎  電車のシェディング臭、あなたも感じたことありますか?臭いの謎と対策

 

 ◾︎  体が警告するシェディング邪気:高熱・下痢はただの症状ではない


木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

自分で体の不調を改善しませんか?【楽心ヒーリング】楽心ヒーリングは、たった4時間で身につく気功です。セミナーでは、肩こりや首こり、背中のはり、腰痛の改善方法を学び実践していただきます。【期間限定無料】セミナー内容を一部公開今すぐ、下記をクリックしてライン友達に追加してください。https://line.me/R/ti/p/@227roelr友達登録後、すぐに動画...youtu.be

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込 こちらをご覧ください。   

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 -浄化に関する記事-◾︎  私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由 ◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。