私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

▶︎「興味本位で家系や土地の調査を行うと、霊などを刺激して症状がひどくなる可能性があります。


そのため、私は家系や土地の調査だけをお受けすることは行なっていません。」


自分が霊の影響があるのか、生まれた土地や今住んでる土地に問題がないのか、ご興味がある方も多いと思います。



このお話は、

「浄化はせずに、家系や土地の調査だけを行わない理由」について、ご説明しています。


霊などの見えない存在が、家系や土地に取り憑いて、病気や不運の原因になっていることがあります。


例えば、

子供の頃に家の中で霊が見えたり、霊と遊んでいたと言う人がいます。


私の奥さんも子供の頃は家の中で、霊が見えていたそうです。


当時は、見えることを母親には話していたそうですが、友人などには大人になるまで話すことが無かったそうです。


そのうち、霊は見えなくなったそうです。


こういった場合、

まず間違いなく霊の影響を受けています。


そのため、家系や土地についている霊を成仏させることで、健康や運勢を良くする効果が期待できます。



では、どうやって家系や土地の霊を調査するのか?



色々なやり方があると思いますが、私のやり方と流れをご紹介します。


私の場合、

相談者の住所、家族や両親のお名前や住所をお聞きします。


そして、家系に関わっている霊がいれば、

それが一つの集団なのか、複数の集団なのかを調べていきます。


この霊の集団は、父方なのか、母方なのか?


ご結婚されている場合は、

パートナーの方についてもご実家やご家族の情報をお聞きして、同じように調べます。


土地についても、現在のお住まいだけでなく、ご実家をお調べして、霊の種類を特定していきます。


また、ご本人を調べて家系や土地の霊以外がついている場合は、勤務先やよく行く場所などをお聞きして、霊のつながりを探していきます。


最近は、サプリメントや電磁波グッズから霊と繋がってしまったケースもあります。


また、霊以外の存在がいれば、それも家系なのか、土地なのかを調べていきます。


調べる内容は、多岐にわたります。


こうやって沢山の情報から掘り下げて調べていくことで、「悪さをしている影響」がわかってきます。


家系や土地の問題がわかったら、

それぞれの霊たちを成仏させる作業に入っていきます。



調査から浄化までの作業は、短期間で行う必要があります。


なぜかといえば、


霊は自分たちが浄化されてしまうことに気づいて、攻撃を強くしてくる可能性があるからです。



霊には大きく分けて、二つのタイプがあります。


・成仏したいけど、成仏できていない


・家系や土地への嫌がらせがしたい



成仏したいタイプの霊は、攻撃も弱く、浄化に素直に従ってくれます。


一方で、

家系や土地への嫌がらせをしている霊は、非常に攻撃的です。


もし、家系や土地についている霊が、嫌がらせを目的としている場合、私が調査をするとすぐに攻撃をしてきます。


また、相談者への攻撃も激しくなります。


なぜなら、嫌がらせを邪魔されたくないからです。


成仏したい霊も、調査を始めると早く成仏させてほしくて、頻繁に私のところに来ることがあります。


嫌がらせをする霊のような激しさはありませんが、邪気をもらうので私としてはとても迷惑です。


もちろん、相談者への悪影響も少し強くなります。


いずれにしても、

調査を始めると、霊からの影響が強くなる傾向があります。


そのため、調査をしてすぐに浄化作業を行わないと、私や相談者はつらい状態になります。


浄化はせずに単に、家系や土地のことが気になる、興味があるという場合、私はお断りをしています。


なぜなら、今ご説明したように、

調査をすると霊に気づかれて、その瞬間から攻撃が強まるリスクがあるからです。


浄化のご依頼もなく、霊の攻撃を鎮めることは、大変な労力がかかるためできません。


これはあくまでも、私の考え方とやり方です。


ご自分で、家系や土地のことを調べたからといって、このような反応になる可能性は低いと思いますが、


私たちの場合は、

霊を浄化することができる」と、霊たちに認識されているため、余計に反応が激しくなります。


写真は、浅草寺。

初詣のお客さんで賑わっていました。



プロフィール


こちらをご覧ください。


◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

   

人気の記事


◾︎ シェディング現象: 科学が解明できない現実 
◾︎  芸能人が急激に老ける理由:ワクチン接種と邪気の関連性
◾︎  私たちが霊を成仏させることができる理由 ◾︎  電車のシェディング臭、あなたも感じたことありますか?臭いの謎と対策


◾︎  病気が治らない人の残念な思考法


◾︎  医者には教えてもらえない、肩こりから病気までの予防策
◾︎  人生を台無しにする霊の影響!病気と不運を引き起こす理由




オススメの記事


◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ①

 

◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ②

 

 

 

木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。


シェディング対策にもオススメです。


実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。


また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 


  

楽心ヒーリングセミナー


解説動画☟

自分で体の不調を改善しませんか?【楽心ヒーリング】楽心ヒーリングは、たった4時間で身につく気功です。セミナーでは、肩こりや首こり、背中のはり、腰痛の改善方法を学び実践していただきます。【期間限定無料】セミナー内容を一部公開今すぐ、下記をクリックしてライン友達に追加してください。https://line.me/R/ti/p/@227roelr友達登録後、すぐに動画...youtu.be


たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。


好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!


シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 


セミナーの日程・申込
こちらをご覧ください。  

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域、国を問わず対応可能です。

 


下記からお問い合わせください。

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。


 

体験談はこちらをご覧ください。


 土地や家系の浄化についての記事
◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

 

03-5829-8333

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

 

 

 

ホームページ☟

 

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。