霊の世界と遺伝性の病気:科学が解明できない現象の真相 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

霊の世界と遺伝性の病気:科学が解明できない現象の真相

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「ガン家系が遺伝するというのは、嘘です。

霊が引き継がれることで起こります。」


親子で遺伝するものとして、


・見た目の容姿
・性格
・病気

があると言われます。


確かに、見た目が似ることは反論の余地がありません。


しかし、性格や病気は違います。


これまで治療をしてわかったのは、がん家系といった病気については、霊が家系で受け継がれることで起こります。


例えば、肺がんの家系ですと、家族みんなの肺に霊が入ります。


そのため、肺に邪気がたくさん溜まり、肺がんになります。


ちなみに霊の数は、霊能者が言うような一人や二人ではなく、


数十人から数百人レベルなので、家族が何人いようが関係なくなります。


また、性格についても、霊の影響が関わることがあります。


例えば、すぐ切れるとか、ネガティブ、うつ病気質といったマイナスの性格が親子で似ている場合は、霊の影響を疑った方が良いです。


そして、霊を取り除くと、ガン家系では無くなります。


また、性格も穏やかになります。


病気について、少し珍しい事例があったので、ご紹介しておくと、


相談者のお母さんは、65歳になるまで旅行に頻繁に行くような元気な方でした。


ところが、65歳になった途端、歩けなくなって、体も衰弱して、半年経過する頃には、病院で意識不明という状態になりました。


親戚の人も65歳をきっかけに体調を崩したそうです。


調べてみると、タイマーのような設定がされていて、65歳になると見えない影響が作動するというものです。


霊よりも厄介なものが悪さをしていました。


その厄介なものを浄化したところ、お母さんはみるみる回復して、3ヶ月後には以前のように元気な状態に戻りました。


いくら世の中が進歩しようと、霊など見えない影響が消えることはありません。


むしろ、科学が進歩して、人間が何もしなくなり弱ってきた現代の方が、霊による影響を受けて、すぐに負けてしまう人が増えています。


「霊を全否定する科学者に、実はたくさんの霊が入ってる」という、冗談のような世界で私たちは生きています。


写真は、自宅の畑で採れたカブ。

初めて作ったのに、すごく大きく出来ました。




    

邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」のセミナーを行っています。

シェディングで困っている方からも、とても好評なので、私のセミナーもご紹介しておきます。


LINE登録すると、セミナーの一部がご覧になれます。

実際にやってみて効果があるか試してください。


楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。www.k-soken.com



気功治療をご希望の方はこちら☟

基本的に遠隔で治療するので、地域問わず受け付けております。
北海道から沖縄、海外(一部地域除く)からもご依頼をいただいております。


気功治療気功治療の方法やご質問をご紹介しています。k-soken.com





⚠️セミナー開催の注意事項


10月中旬から11月初旬までネパールに行くため、その期間はセミナーはお休みとなります。
セミナーをご検討の方はお早めにお申し込みください。

なお、治療は現地より遠隔治療にて行いますので、随時受け付けております。





事務所のご紹介



セミナールームの風景です


セミナー会場【浅草】 

有限会社 木村爽健 


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。