新しい家族が来ました - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

 親族が飼っていた犬を、7月に引き取りました。


名前は、シェリー、推定7歳です。


動物も、住んでいる状況によって邪気のもらい方が異なります。


親族の人は、生命点滅の状態になり、亡くなってしまいました。


ですから、シェリーも点滅の邪気をその親族からもらっていました。


家に来た時は、不安もあって元気がありませんでした。


家でシェリーを洗って、きちんと作ったご飯をあげて、気功治療したらたくさん邪気を出し始めました。


動物は人間と違い、気を送ると素直に反応してくれるので、治すのが楽です。


ちなみに、食べ物はドッグフードを使わないようにしています。


おやつは、食品添加物が入っていない邪気が少ないものを選んでいます。

ドッグフードは、安いと邪気が多いです。


人間には売れない牛肉などが入っているからです。

中学時代に買ってた犬は、ビ⚪︎ワン食べてお腹の皮膚が爛れて、真っ黒になりました。


すぐに食べ物を変えましたが、お腹の皮膚は治りませんでした。


かといって、高いドッグフードも必ずしも良くありません。


しかも、いつも同じ味で、犬にとっては食べる楽しみが乏しいです。


なので、肉とご近所さんからいただいた野菜を多めに入れて、ご飯にかけてあげています。


食べる勢いが違いますね。


室内犬で、はじめは散歩が嫌いなシェリーでしたが、家に来てからどんどん外に出るようになりました。


車で帰ってくると、窓ぎわでしっぽを振って待つようになりました。

家に上がると、クルクル回って喜びます。


今日は敷地を出て、家の前の芝生にいた、ゲートボールの人たちを偵察に行って、たくさん撫でてもらっていました。


家に来た当初は、不安な顔をしていましたが、どんどん顔が穏やかになってきました。


今はいびきをかいて、寝るようになりました。




人間と同じように、毎日気功治療をするので、どんな変化をするのか、楽しみです。


写真は、レインコートを買ってもらって大喜びした時の写真です。

帰ってきて試しに着せたら、あまりに気に入ったようで脱がなくなりました。





    

邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」のセミナーを行っています。

シェディングで困っている方からも、とても好評なので、私のセミナーもご紹介しておきます。


LINE登録すると、セミナーの一部がご覧になれます。

実際にやってみて効果があるか試してください。


楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。www.k-soken.com




気功治療をご希望の方はこちら☟

基本的に遠隔で治療するので、地域問わず受け付けております。
北海道から沖縄、海外(一部地域除く)からもご依頼をいただいております。


気功治療気功治療の方法やご質問をご紹介しています。k-soken.com





セミナー開催の注意事項


10月中旬から11月初旬までネパールに行くため、その期間はセミナーはお休みとなります。
セミナーをご検討の方はお早めにお申し込みください。

なお、治療は現地より遠隔治療にて行いますので、随時受け付けております。





事務所のご紹介



セミナールームの風景です


セミナー会場【浅草】 

有限会社 木村爽健 


アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。