サウナでのシェディング被害が急上昇、注意が必要 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サウナでのシェディング被害が急上昇、注意が必要

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「サウナでシェディング被害は、加速する。」


シェディングの強い人と密閉空間にいると、部屋に充満したシェディングの邪気をたくさんもらいます。


その結果、激しいシェディング被害につながります。


以前にも書きましたが、シェディングの邪気は水によく溶けます。


ですから、プールや銭湯、温泉は危険です。


最近、サウナブームとマスコミが煽っています。


サウナは、銭湯やプールをはるかに超えるシェディング被害を受ける場所です。


サウナはお勧めできません。


人は、発汗するとシェディングの邪気がより多く出ます。


しかも、濃度が濃いためダメージも大きくなります。


シェディングの邪気は、部屋に充満します。


サウナは、湿度が高く、部屋も狭いため、シェディングの邪気が高密度で存在します。


サウナは換気をほとんどしないため、シェディングの邪気はどんどん蓄積します。


また、サウナが空いていても、それまでの蓄積があるため、危険です。


シェディング被害は、今年が最もピークになると予想しています。


今年はサウナをやめた方がいいと思います。


シェディングの強い人は、帯状疱疹になりやすいため、サウナ内にそういった人がいたら、出た方がいいです。


写真は、台湾のお茶屋さん。

台湾のお茶は値段が高いのですが、エネルギーが強めで、味がおいしく、利尿効果も高いです。





    

シェディングで困っている方から、とても好評なので、私のセミナーもご紹介しておきます。


LINE登録すると、セミナーの一部がご覧になれます。

実際にやってみて効果があるか試してください。


楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。www.k-soken.com



治療のご依頼はこちら☟


気功治療気功治療の方法やご質問をご紹介しています。k-soken.com





セミナー開催の注意事項


10月中旬から11月初旬までネパールに行くため、その期間はセミナーはお休みとなります。
セミナーをご検討の方はお早めにお申し込みください。

なお、治療は現地より遠隔治療にて行いますので、随時受け付けております。





事務所のご紹介



セミナールームの風景です


セミナー会場【浅草】 

有限会社 木村爽健 


アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10


ホームページ☟

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。