体の「邪気」が太りやすさの原因⁉ 指揉みでスリムに! - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

体の「邪気」が太りやすさの原因⁉ 指揉みでスリムに!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「あんまり食べてないのに、太ってしまう人は、体の流れが悪いサイン。


まずは、指揉みで体の流れを改善してください。


2020年以降で太りやすくなった人は、〇〇が原因かも。」


・食事の量は、他の人と変わらない
・適度に運動はしている
・食生活は、自炊など気をつけている
・管理栄養士さんからのアドバイス通りやっている


にもかかわらず、どんどん太ってしまう人がいます。


その理由は、体に邪気が溜まって、気の流れが悪くなっていることが原因です。


邪気とは、病気の原因となるものです。


邪気の種類は様々で、
・化学物質
・電気
・放射能
・ウイルスや菌
・精神的なもの
・強いマイナス感情
・霊など見えない存在
などがあります。


気功の観点からみると、明らかに原因がわかっても、西洋医学では邪気を測定する方法がありません。


ですから、太る原因がわかりません。


ちなみに、私の奥さんは管理栄養士で、以前は食事指導を行なっていました。


その中で、いくら頑張っても、痩せない人が一定数いて、原因も不明だと話していました。

特徴を聞くと、最初に書いた内容に合致していました。


・食事の量は、他の人と変わらない
・適度に運動している
・食生活は、自炊など気をつけている
・管理栄養士さんからのアドバイス通りやっている


こういった人は、とにかく体から邪気を抜く必要があります。


その邪気を抜く方法として、手軽にできる方法が、


指揉み療法です。


指揉み療法は、下記をご覧ください。

https://youtu.be/ETjQmWMSW4c?si=nc5DhmvE8ZtbjtUT

指もみのやり方指をもむコツについて説明しています。さらに詳しい内容は、木村爽健(http://www.k-soken.com/)をご覧ください。youtu.be


手足の指を揉むことで、体に溜まった邪気が抜けやすくなります。


頭痛や肩こり、腰痛なども改善効果があるので、ぜひ試してください。


ただ、気の流れが悪くなっていると、同じように指を揉んでも効果が出にくくなります。


そういった場合は、気功の能力を上げた方が、短時間で効果が出やすくなります。


特に、2020年以降は、


「シェディングの邪気」


という、人類が初めて直面する強い邪気が出てきました。


シェディングの邪気とは、ワクチンなどで自然治癒力や免疫力が破壊された人が出す、特殊で強力な邪気です。


この邪気をもらうと、体の弱いところにすごい速さで邪気が溜まります。


もし、あなたが2020年以降に、急に太り出したとしたら、シェディングの邪気でやられている可能性が高いです。


より積極的に、体から邪気を抜いていかないと、体にどんどん溜まってしまいます。


そういった方にお勧めなのが、邪気を抜くための気功、楽心ヒーリングのセミナーです。


ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試してください。

https://k-soken.com/rakushinh/


効果があるか確認してからセミナーに参加してください。

https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自分で体に手を当てたり、手で払うことで、体の疲労やコリ、痛みといった不調を自分で改善できる方法を学ぶセミナーです。このセミナーの特徴は、1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる2.伝授効果の高さ3.セミナー後の手厚いサポートです。1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる一般的な気功教室やレイキは、実技に重点を置きがちで理論がないか、あってもあいまいという…ex-pa.jp


写真は、鴨川シーワールドのイルカ。
息のあった二頭のジャンプは、綺麗です。



下記の過去記事に、気功でかなり痩せた受講者さんの話が載ってます。

個人差はありますが、早い人で数日で変化が出てきます。

特別な食事制限とか運動は必要なく、

「手を当てるだけ」とか「ちょっとした動き」を数分間やるだけで効果が出るのでお勧めです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。