シェディングで苦しむ方へ!楽心ヒーリングでシェディング邪気を乗り越える - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェディングで苦しむ方へ!楽心ヒーリングでシェディング邪気を乗り越える

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 「シェディングで湿疹が出たり、胸が苦しくなって、もうダメかと思いました。


セミナーを受けて、体がかなり楽になりました。


先日、楽心ヒーリングのセミナーを受講された方は、シェディングの被害がひどく、東京23区内から田舎に引っ越されたそうです。


お友達はワクチンを打った人ばかりで、一緒にいると胸が締め付けられる苦しさや頭痛など、不調が出るそうです。


セミナーに来られた当初は、表情がかたく、つらさを我慢しているようでした。


セミナー会場に来られた時から、私はこっそり邪気を抜く処置を行いながら、楽心ヒーリングの説明をしていました。


すると、受講者の方が


「もしかして、邪気を抜いてくれているのですか?ずっと手がビリビリしています。」

と、質問がありました。


私がこっそり行っている処置に気づく人は、そんなに多くないので、かなり敏感な方だとわかりました。


セミナーの伝授を行なったところ、体から邪気が吹き出し始めて、受講者さんはあくびが止まらなくなりました。


邪気がたくさん出ると、激しい睡魔に襲われることがよくあります。


必死で眠らないように努力されているのがわかりました。


そして、実技でさらに邪気を抜いていくと、体が軽くなってこられたようで、顔も緩んでこられました。


セミナーが終わる頃には、


「体が軽いです。」


と、とても喜んでおられました。


楽心ヒーリングを受けることで、邪気を抜く能力が上がります。


邪気が抜けてくると、体の硬さが取れて柔らかくなり、同時に気持ちも軽くなります。


一般的な邪気が抜けると、シェディングでもらう特殊な邪気も抜けやすくなります。


そして、次の段階で、シェディングの邪気本体を浄化する能力を身につけていきます。


食べ物や衣類にも、シェディングの邪気が入るため、浄化できる能力を持っていないと、食事すると下痢などの体調不良になることもあります。


受講者さんの中には、会社に着て行った洋服を帰宅後すぐに洗濯しないと、家に帰っても不調が回復しないと話す方もいました。


なぜ、ここまでシェディングの邪気を特別扱いするのかと思われるかもしれません。


シェディングの邪気は、この世の邪気ではありません。


通常、人間が亡くなる時は、魂が一気に抜けます。


これは、寿命をある程度全うした人たちのプロセスです。


一方で、生命が点滅している人は、ワクチンなどで無理やり寿命を縮められた人たちです。


その弊害なのか、魂が一気に抜けずに、体から一部引き抜かれて、一部があの世に持っていかれた状態です。


魂があの世と現世に同時に存在しています。


そのため、魂を介して、あの世の邪気が現世に流れてきます。


あの世の邪気が、現世にこれほどたくさん溢れている状態は、今の人類では初めての経験です。


そのため、スピリチュアル系のヒーラーや気功師も、シェディングの邪気を感じることが難しいです。


しかし、体に一定量のシェディングの邪気が溜まると、胸苦しさや何もやる気が出ない、だるい、湿疹、頭痛などの症状が突然出てきます。


たくさんシェディングの邪気が溜まると、最悪命に関わります。


今回の受講者さんのように、感覚が鋭くて苦しんでいる人は、楽心ヒーリングを受けられることをお勧めします。


また、受講者さんにのみご紹介している、シェディングの邪気から身を守る製品もあります。


シェディングで困っている方から、とても好評をいただいている楽心ヒーリングのセミナーをご紹介します。


LINE登録すると、セミナーの一部がご覧になれます。


実際にやってみて効果があるか試してください。


シェディング被害でお困りの方は、楽心ヒーリングを受けられることをお勧めします。
https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自…

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。