インフルエンザワクチンの過去、コロナワクチンの未来: 日本の医療が直面する課題 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

インフルエンザワクチンの過去、コロナワクチンの未来: 日本の医療が直面する課題

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

9/20からのワクチン接種者に気をつけてください。


シェディングの邪気を強く出す可能性が高いです。


接種者と距離を50cm以上とるソーシャルディスタンスと、室内では窓を開けて換気してください。」


日本では、7回目のワクチン接種が9/20から始まります。


ワクチンの安全性は、マウスで実験しただけで人体への影響は未知数です。


世界で初めて使うワクチンを日本人は打ちます。事実上の人体実験といえます。


コロナは、厚労省のデータを見ても、インフルエンザよりリスクが低いただの風邪となっています。


ちなみに、インフルエンザワクチンは、1990年代、子供に接種して死亡や脳障害、その他の一生残る障害を多数引き起こしました。


そして、全国で国を相手取って集団訴訟が起こりました。


そのため、国はインフルエンザの接種義務化をやめ、任意接種にしました。


薬害は繰り返します。


厄介なことに、コロナのワクチン接種は、接種者への悪影響だけにとどまりません。


周囲の人間に、健康被害をもたらす邪気を撒き散らします。


これをシェディングの邪気と呼んでいます。


これまで6回のワクチン接種者の中で、3割程度が、シェディングの邪気を出す、危険な状態になっています。


特にワクチン接種後は、シェディングの邪気が強く出るため、注意が必要です。


ワクチン接種者とのソーシャルディスタンス50cmを取ること、

風下に立たないこと、

接種者がいる場合、窓を開けて空気をこまめに換気することを意識してください。


とくに、シェディング被害を感じる人は、ワクチン接種者との接触を避けてください。


特にお子さんがワクチン接種した場合、シェディングの邪気を強く出す可能性があるので、子供のいるご家庭は注意が必要です。


子供が学校でシェディング被害を受けている場合は、一旦学校を休ませるなど、物理的な距離を取ってください。


私のところでは、
・シェディング被害の治療
・シェディング被害の軽減
を行っています。


シェディング被害を軽減する処置により、仕事や学校に行ったあとの倦怠感や湿疹、アトピー性皮膚炎の悪化を軽減することができています。


お困りの方は、下記からお問い合わせください。

https://k-soken.com/category1/category25/

気功治療気功治療の方法やご質問をご紹介しています。k-soken.com


写真は、ヘチマの花。

ヘチマを初めて育てていますが、こんなに綺麗な花を咲かせるとは思いませんでした。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。