帰宅後のひどい眠気・疲労感、その原因と驚きの対策! - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

帰宅後のひどい眠気・疲労感、その原因と驚きの対策!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「学校や仕事の後に、異様な眠気、疲労感、下痢が出る人は、周囲の影響を受けています。


周囲からもらう影響(邪気)を取れば、体が改善する可能性大。


コンビニ飯、空気清浄機はNG。」


2020年以降、人の多い場所、学校や職場に行くと、
「帰宅後に異様な眠気や疲労感で、すぐに寝てしまい、何もできない。」
という人が、います。


あなたはいかがですか?


これは、周囲の人たちから受ける影響(邪気)により、体にダメージが蓄積したことが大きな原因です。


ですから、もらった邪気を体から抜くことができれば、体調は改善します。


ちなみに、どういった人から邪気をもらうかといえば、
・ワクチンなどを打って、自然治癒力や免疫力が破壊された人
です。


こういった人は、シェディング(伝播)の強い人と呼んでいます。


シェディングの強い人は、ワクチンを打った人の3割程度です。


残り7割のワクチンを打った人は、邪気をもらって体調が悪くなる側になります。


また、ワクチンを打っていなくても、シェディングの強い人になっている場合もあります。


誰かと50cm以内にいて、胸が苦しくなったり、声が出なくなる、後で疲労感や異様な眠気が出る場合は、シェディングの邪気をもらっていると考えた方が良いです。


また、ズームなど、オンラインでのやり取りでも、シェディングの強い人が画面に出ていると、邪気をもらいます。


その人が画面に映らないように、他のブラウザなどで隠した方が良いです。


「シェディング 症状」
で検索すると、たくさんの症状が出てくるので、ご自分の症状が当てはまるか、確認してください。


ただ、注意した方がいいのは、シェディングを軽減する方法です。


効果が出ない、あるいはさらに悪化するような方法を書いている人が多くいます。


薬や空気清浄機、サプリメントを勧めている人には注意してください。


特に、ステロイドは体を悪化させるだけです。


私のお客さんからも直接確認しました。


ステロイドの邪気を体から抜くのは、とても難しく、治療期間も伸びます。


また、空気清浄機も効果無しです。


電気で空気を汚すという意味では、有害でしかありません。


では、どうすればシェディングの邪気を抜けるのか?


一般的にいえば
・自炊
・野菜などをたくさん食べる
・コンビニ弁当などは食べない
・お風呂の湯船に浸かる
・規則正しい生活をする
です。


さらに
・手足の指揉み
・気功
をすると邪気が抜けやすくなります。


特に気功をすることが、シェディング被害を軽減するには効果的です。


また、シェディング被害以外の不調も、軽減できると思います。


実際に、シェディング被害に悩む方がセミナーを受けにきて、その場で改善できるようになっています。


気功といっても、特別難しいことはしません。


セミナーを受けて、手を所定の場所に当てたり、体を少し動かすだけです。


それだけで、頭痛が改善したり、胸が楽になっていきます。

疲労感や眠気も、改善しています。


なぜ、そんなことができるかと言えば、私が皆さんの気功能力を上げるお手伝いをセミナーで行うからです。


その上で、効果的なやり方を覚えるので、セミナー中に改善していく体験が起こります。


もし、ご興味があれば、下記のページをご覧ください。


LINE登録すると、セミナー内容の一部がご覧になれます。

実際に試してみて、効果が出るかを確かめてください。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。