波動が上がったら、邪気が分かるはずなんですが。 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

波動が上がったら、邪気が分かるはずなんですが。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 「波動が上がったね。」

とスピリチュアル系の方に言われると、

「え、なんで?」
と、いつも心の中で思っています。


どうやら、役に立つ、いい話を聞いたりすると、波動が上がったという表現をする人が多いみたいです。


仕事柄、人が周囲に放出している気を敏感に感じる人間としては、違和感があります。


例えば、セミナー会場のように人が多いと邪気も多くなるので、会場の邪気を抜きながら、セミナーを受講しています。


近くに生命点滅の邪気を出す人がいれば、私の体に痛みなどが出るので、その人から生命点滅の邪気が出ないように、処置をします。


セミナーが終わると、雑多な邪気をもらっているので、帰り道は邪気を一生懸命抜く。


懇親会があれば、懇親会の会場や食べ物の浄化を出かける前に行っています。


ぐるなびなどで、住所と店内の写真を探して浄化しています。


これだけ邪気をもらう状況なのに、いい話を聞いた程度で波動は上がるんでしょうか?


しかも、みなさんセミナーで邪気を沢山もらっているのは、見たらわかります。


本当に波動が上がるなら、体の感覚が良くなって、私が感じている邪気もわかると思うのですが。


私は気功で能力を上げる中で、邪気を感じるようになっていったので、邪気を感じない状態もわかります。


波動が上がったと言いながら、邪気を感じることができない人たちを見ると、本当に波動をあげて、私が感じている邪気をわかるようになって欲しいと思います。


邪気は、病気の原因になるだけでなく、能力開花や精神的な成長の妨げになります。


今、ビジネスで成功していても、邪気をもらい過ぎれば、降って湧いたようなトラブルで、お金がなくなったり、病気になります。


最悪、寿命を縮めてしまう人もいます。


なんで潜在意識やスピリチュアル系の方は、邪気がわからない人が多いのか。


不思議で仕方ありません。


そういう問題を回避するには、邪気がわかること、気功で能力を上げることがすごく効果的です。


ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試してください。


楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。k-soken.com



実際に邪気をもらった時の反応は、下記の過去記事をお読みください。

『邪気の因果応報』「私は、ヒーリングという良いことをしているから邪気をもらわない。」とあるレイキヒーラーの方が、こんなことを言っているのを聞いて、驚きました。本人を見ると、邪気…ameblo.jp


写真は、浅草神社です。

お参りに行くと、神様がいつもエネルギーをたくさん送ってくれます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。