未成仏の魂と体調不良の秘密の関係 - 亡くなった家族からの意外なメッセージ - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

未成仏の魂と体調不良の秘密の関係 - 亡くなった家族からの意外なメッセージ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「家族が亡くなった後、体調不良が続く場合は、家族が成仏していない可能性が高い。」


通常、亡くなった場合、魂は成仏して天界に登っていきます。


そして、魂を天界で浄化した後、天界に留まるか、生まれ変わるという流れになります。


ところが、この世に未練がある場合、成仏せずにこの世に魂がとどまってしまいます。


例えば、
・事故で突然亡くなった
・誰かに殺された
・自殺した
・病気で苦しんで亡くなった
・戦争で殺し合って亡くなった
・爆弾などで亡くなった
という場合は、成仏することが難しいです。


では、成仏したかどうかを、どうやって見分ければよいのか?


成仏していない一番の指標は、
・生きている家族の誰かが、体調不良になること
です。


未成仏の魂は、邪気を放出します。


成仏しない場合、魂は最も頼りにする人の近くにやってきます。


すると、その人は絶えず邪気をもらうことになり、体調がおかしくなります。


例えば、
・眠れなくなる
・体の疲れが取れない
・体がだるくて仕方ない
・考えがまとまらない
・頭がふわふわする
といった不調がよく出ます。


数日前に、私から見て遠い親族が亡くなりました。

孤独死でした。


発見されたのは昨日ですが、体の腐敗状態からみて、1週間前に亡くなっていたようです。


ちょうど、1週間前からその親族の近親者の体調が悪くなっていました。


気功をやっているのに、全然体調不良が改善しないと首を傾げていたそうです。


調べてみたら案の定、その方についていました。


そこで、未成仏の魂を説得して、成仏させることにしました。


すると、その人の体調不良は嘘のように消えました。


別のケースでは、
「妹さんが亡くなったが、亡くなり方からみて成仏していない。私も頭が痛い。」

と、相談者と電話で話していたら、突然電話の声がおかしくなり、電話が切れました。


亡くなった妹さんが、無理やり電話を切って自分の存在を知らせてきました。


この相談者は、妹さんと仲は良くなかったのですが、亡くなった途端、頼りにしてきたというケースです。


妹さんには、すぐに成仏してもらいましたので、相談者の体調不良はすぐに取れました。


私が行っている、家系や土地の浄化は、こういった未成仏の霊たちを成仏させることです。


それによって、さまざまな病気や人生の不運などが改善しています。


家族が亡くなって、1週間以上体調不良が続く場合は、成仏していない可能性が高いです。

その際は、ご相談ください。


詳しくは、下記のページをご覧ください。

https://k-soken.com/category1/category25/entry8.html

家系と土地の浄化健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com



写真は、鳥羽水族館のラッコ、キラちゃんです。芸達者でした。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。