シェディング被害の経路を断つ方法とは?安全な生活のヒント - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェディング被害の経路を断つ方法とは?安全な生活のヒント

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「シェディングの強い人の邪気は、電波に乗ってやってくるので、その人とのやり取りを減らすと楽になります。」


シェディング被害を受ける経路についてのお話です。


一般的には、満員電車や人混みでシェディング被害を受ける人が多くいます。


しかし、シェディング被害はこれだけではありません。


シェディングの邪気は、電波やネットを通じてやってきます。


例えば、テレビでシェディングの強い人がたくさん出演する番組を見ると、テレビ越しにシェディングの邪気は流れてきます。


ユーチューブなどの動画も同じです。


最近では、仕事などをズームなどのオンラインソフトで行う機会が増えました。


シェディングの強い人が大きい画面に映ると、より強くシェディングの邪気が流れてきます。


シェディングの邪気は、見ているあなたに流れてくるだけでなく、部屋にも溜まります。


ですから、部屋を換気して空気の入れ替えを行うことをお勧めします。


これ以外にも、シェディングの強い人の音声やメール、LINEといったメッセージのやり取りをすると、メッセージを見た瞬間にシェディングの邪気がやってきます。


シェディングの邪気の強さは、
動画>音声>テキスト
の順番です。


もし、オンラインソフトで話すのがつらい場合は、メールなどのメッセージのやり取りに変更することをお勧めします。


その方がシェディングの被害は軽減されます。


私は、ズームのセミナーでシェディングの強い人が話はじめると、体が痛くなり、声が枯れてきました。


オンラインでここまで邪気が来るとは思わず、びっくりしました。


シェディングで困っている方から、とても好評なので、私のセミナーをご紹介しておきます。


LINE登録すると、セミナーの一部がご覧になれます。

実際にやってみて効果があるか試してください。

https://www.k-soken.com/rakushinh/

楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。www.k-soken.com


写真は、鴨川シーワールドのベルーガ。

愛嬌があって、可愛かったです。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。