身近な危険、シェディング被害。あなたの自宅は大丈夫? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

身近な危険、シェディング被害。あなたの自宅は大丈夫?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「シェディング現象は、壁を通って家の中まで入ってくる」


もし、あなたが最近家に帰っても疲れが取れない、痛みなどの症状がとれない、家の周りで変な匂いがする。


そういった反応を感じるのであれば、近隣から流れてくるシェディング被害を疑ったほうがいいです。


一般的に言われるシェディング現象は、壁を浸透して入ってくる事は考えていないと思います。


しかし、シェディングを気功の邪気の観点から見ると、壁を通って邪気が入ってくる事は、珍しいことではありません。


例えば、マンションの場合、上の階に住んでいる人や壁を接している部屋の住人がシェディングの強い人の場合、強烈なシェディングの邪気が壁を通って部屋に入ってきます。


そのため、家にいてもシェディング被害を受けるという状況が起こります。


一戸建ての場合は、マンションより被害は軽減されますが、近隣からのシェディングの邪気は家の中に入ってきます。


そのまま放置しても、シェディングの邪気は簡単に抜けません。


放置するとどんどん蓄積して、高熱を出したり、だるくて動けなくなります。


そのため、体からシェディングの邪気を積極的に抜いていく必要があります。


今すぐできる方法として、スワイショウという気功がお勧めです。


下記の動画を参考にしてください。

https://youtu.be/uiGj_K2K2eQ

スワイショウ(腕振り)のやり方肩こりや疲れを気軽にとる方法としてお勧めの方法です。軽く腕を前後に振ります。時間は数分から30分で、空いた時間に行ってください。手から疲れを捨てるつもりで、行ってください。手から出た疲れがこもらないように、換気も忘れずに!youtu.be



また、シェディングの邪気は胸に溜まりやすいので、胸の周りを手でさすってほぐすことも有効です。


さらに、積極的にシェディングの邪気を出すには、気功のセミナーを受けることをお勧めします。


シェディングで困っている方から、とても好評なので、私のセミナーもご紹介しておきます。


LINE登録すると、セミナーの一部がご覧になれます。

効果があるか実際に試してください。


詳しくは、下記をご覧ください。

https://www.k-soken.com/rakushinh/

楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。www.k-soken.com


セミナーを受けられた方には、シェディング被害からご自宅を守る特別な方法についてもご案内しています。


ただ、自宅のシェディング被害があまりにもひどい場合は、田舎に引っ越すという選択肢もあります。


住んでいる人が少なければそれだけ近隣からのシェディングの被害は少なくなります。


写真は、台湾のセブンイレブンで飲んだフルーツコーヒー。

果物とコーヒーの組み合わせが、案外美味しかったです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。