シェディング被害を防ぐ!シェディングの強い人の見極め方 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェディング被害を防ぐ!シェディングの強い人の見極め方

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「シェディング現象を強く引き起こす人を見分けて、距離を取りましょう。」


 シェディングとは、ワクチン接種者の汗や呼吸から排出されるスパイクタンパクを体内に取り込むことで起こる、と言われています。


日本では人口の8割がワクチンを打っています。


では、ワクチン接種者全員が、シェディング現象を引き起こすかと言えば、そんなことはありません。


実は、シェディング現象を起こしているのは、人口の30%ちょっとです。


その中で、強烈にシェディング現象を起こす人がいます。


もし、あなたがシェディング被害で困っている場合は、シェディングの強い人を避けることで被害を軽減できます。


シェディングの強い人の特徴
・腐敗臭のような独特の匂いを発している
・ちょっとしたことで、骨折する
・存在感が無くなってきた
2021年以降、顔のむくみがひどい
・顔つきが、別人のように変わった


シェディングの強い人の近くにいると、
・鼻水が出る
・声が出なくなる
・胸が苦しくなる
・考えることができなくなる
・平衡感覚が乱れる
・頭が痛くなる
といった反応がでます。


まずは、身の回りのシェディングの強い人から距離を取ることが、シェディング被害の軽減になります。


実は、シェディングの強い人はワクチン接種者だけではありません。


未接種者でシェディングの強い人になっている人もいます。


これは、シェディングの強い人との付き合いが多くて道連れにされた人や、自然淘汰と言われる状態に入った人などがいます。


詳しくは、下記の記事をご覧ください。

https://note.com/kimusoken/n/n9593a56ce7e3


シェディング現象は、気功でいう「邪気」の考え方とよく似ています。


邪気とは、病気の原因になる悪い気を総称して言います。


その中で、強烈に危険な邪気があります。


体が壊れて、寿命が極端に短くなった人が出す「生命点滅の邪気」です。


シェディング被害に悩んでいる人は、生命点滅の邪気をもらって様々な体調不良が出ています。


邪気を取ることは私の専門分野なので、生命点滅の邪気を取る方法も、様々なやり方があります。


前提として、気功の能力が高くないと使えない方法が多いです。


ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試してください。


https://k-soken.com/rakushinh/

楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。k-soken.com

セミナーに参加した人にだけ、さらに効果的な方法をご案内しています。


写真は、ネパールのポカラにあるトレッキングガイドさんの家から見た風景。

ヒマラヤ山系が、綺麗に見えます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。