シェディングは食べ物にも入る - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェディングは食べ物にも入る

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「いつも食べに行ってるお店なのに、急に味が落ちた」
そんな経験はないでしょうか?


作っている人や料理も同じなのに、明らかに前より味が落ちている。

食べた後に、舌が痺れたり、違和感が残る。


こういった反応は、シェディングによる影響を疑ってください。


シェディングのことを、生命点滅の邪気と呼んでいます。


生命点滅とは、文字通り寿命間近な状態です。


特に、ワクチンを打って体が壊れた人は、生命点滅の邪気を出す状態になっています。


厄介なことに、生命点滅の邪気を出している人が料理を作ると、料理の中に生命点滅の邪気が染み込みます。


すると、食べ物からもシェディング現象が起こります。


食べた後に、胸が苦しい、お腹が痛い、頭がくらくらする、呼吸が浅くなる、ひどいと高熱が出る場合もあります。


今は、ワクチン6回目の時期みたいですが、6回目を打った料理人のいるレストランは、シェディングのリスクがとても高いです。


気をつけてください。


不思議なことに、アジアの発展途上と言われる地域の食べ物は、日本に比べてシェディング現象が少ないようです。


写真はタイで食べた、杏仁豆腐とマンゴーのデザートです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。