シェディングは、プールや温泉でも起こる - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェディングは、プールや温泉でも起こる

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「学校でプール開きした後に、熱を出す子が多い。」
こんな記事を見かけました。

シェディングの典型的な症状なので、解説します。

シェディングと言われる現象を、私は生命点滅の邪気と呼んでいます。
ワクチン打ってなくても、自然淘汰で生命が点滅状態(寿命が終わりに近い状態)になる人がいるためです。

生命点滅の邪気は、様々なものに溶け込みます。

特に水に生命点滅の邪気は溶け込みます。

そのため、プールや温泉といった場所は、たくさんの人が入ります。
何人か生命点滅の邪気を出す人がいれば、プールや温泉は、生命点滅の邪気で一杯になります。

すると、そのプールや温泉に浸かった人も、生命点滅の邪気をもらいます。

生命点滅の邪気をもらうと、胸が苦しくなる、高熱が出るといった症状が出ます。

これらの症状が出る時点で、かなり生命点滅の邪気をもらっています。

そのまま、プールや温泉に入り続けると、生命点滅の状態に引き込まれる可能性があります。
つまり、道連れにされます。

生命点滅の邪気を出す人は、今年中に自然淘汰されますので、今年一年はプールや温泉を我慢した方がいいですね。

温泉の場合は、例外もあります。
源泉掛け流しで温泉の湯にエネルギーがあると、生命点滅の邪気を弾き飛ばしてくれます。

たくさんの人が入らない源泉掛け流しの温泉であれば、それほどダメージは受けません。

プールは、ただでさえ塩素で水が邪気まみれです。
またお水は循環させて何日も使うので、生命点滅の邪気は蓄積します。

たまたま空いている時に泳いでも、それまでに生命点滅の邪気の蓄積があると、邪気はもれなくもらいます。

特にジムのプールは、運動した人がたくさん集まるため、生命点滅の邪気の出方も激しいです。

ちなみに、室内の運動も今はリスクが高いです。
生命点滅の邪気を出す人のほとんどは、自分の体が死にかけていることに気づきません。

むしろ、元気だと思っている人もいます。

運動すると、体が悲鳴を上げて、生命点滅の邪気をさらに出すようになります。
そのため、運動施設の中は生命点滅の邪気で充満しやすいです。

ジムのような、エアコンで外気を入れないところは特に危険です。
邪気が蔓延します。

運動後に、腐敗臭のようなものを感じる場合は、生命点滅の邪気をたくさんもらった証拠です。

自然の多いところに行って、足の指もみなど、体をほぐすことをして邪気を抜かないと、突然高熱が出て倒れることもあります。

今年は、夏に向かって生命点滅の邪気を出す人がどんどんお亡くなりになっていきます。

生命点滅の邪気は、簡単に抜けません。

私のやっている気功セミナーでは、積極的に邪気を抜く方法をお伝えしています。

シェディングの邪気がわかって、対処方法をお伝えする世界で唯一の気功です。

シェディングでお困りの方は、かなり楽になると思います。

詳しくは下記をご覧ください。

https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自分で体に手を当てたり、手で払うことで、体の疲労やコリ、痛みといった不調を自分で改善できる方法を学ぶセミナーです。このセミナーの特徴は、1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる2.伝授効果の高さ3.セミナー後の手厚いサポートです。1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる一般的な気功教室やレイキは、実技に重点を置きがちで理論がないか、あってもあいまいという…ex-pa.jp




シェディングの治療は、下記までご相談ください。

https://kimurasouken.com/fx/lLb1YH

病気相談 お申込みページkimurasouken.com




写真は、タイ プーケットの海です。
あ、人の少ない海は、邪気の心配はありません。

ただ、日本の海水浴場みたいに、人でごった返す海は、邪気が溜まっています。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。