ワクチンの邪気 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本で2021年から始まった新型コロナワクチン。

 

世界中で被害が続出し、人類史上、最大の薬害となっています。

 

新型コロナワクチンについては、当初から私は受講者の方に
「とにかく邪気の塊だから、接種は様子を見てください。

みなさんのように健康体なら、打つデメリットしかないですよ。」
とお伝えしていました。

 

しかし、受講者の中には病院で責任ある地位についている医師もいて、

個人の意見は尊重されず有無を言わさず2回打たされた人もいました。

 

他にもご家族を説得できず、ワクチンを打ってしまったケースもありました。

 

新型コロナワクチンを打った人を観察すると、体内の細胞がどんどん異質なものに変化していくのがわかりました。

 

そのため、ワクチンを打った人に特別な気功治療をして、なんとか体が悪化しないように対応していました。

 

しかし、打ってから1週間以上経過すると、気功治療がうまくいかず、生命点滅の邪気を出すようになった人もいました。

 

日本では人口の8割近くが一度はワクチンを打ってしまったため、

一時期は日本中が生命点滅の邪気に覆われるような時期がありました。

 

そんな空気を放置すると私たちも危ないため、1日に何度も空気を正常化してきました。

 

しかし、今年になってある処置をしたことで、自然淘汰に引っかからないワクチン接種者の8割は、正常な細胞に復活しました。

 

その処置とは、

医薬品業界の裏にいた大ボスの化物退治

です。

 

新型コロナワクチンを接種した人全員に、医薬品業界に悪さをしていた化物が繋がっていました。

 

化物は人につながることで、邪気を送り込むルートを確保します。

 

WiFiのように電波で繋がっている状態です。化物WiFiに繋がったともいえます。

 

強力な邪気が24時間、体に送り込まれると、人間が処理できるレベルを超えてしまいます。

 

そのため、新型コロナワクチンを打った人は、体内がどんどん壊れていき、生命点滅の邪気を出すようになっていました。

 

その医薬品業界の化物の存在に気づいて、私たちはその化物を退治しました。

一番の大ボスである化物を潰した途端、街中で生命点滅の邪気を出す人が8割から4割弱まで減りました。

 

どうやら、24時間流れ込んできた邪気が止まり、体を復活できる人がたくさん出てきたようです。

 

人間の持つ神秘的な免疫力に感心しました。

それと、人口減少が日本は4割弱になるから、良かったと胸を撫で下ろしました。

 

新型コロナワクチンの毒は確かに強烈でした。ですから、免疫力が低い人が突然死したり、後遺症で悩まされる悲しい出来事がたくさん起こっています。

 

しかし、打った人全員に出る被害は全体的にみるとかなり抑えられています。

 

本来、自然淘汰で神様が想定していた人口減少の割合は、日本は3割弱、アジアは2割、欧米は4割程度でした。

 

自然淘汰により、人間が破滅に向かう文明をストップさせる狙いがあります。

 

まさか有害とわかっているワクチンを、支配者層が一般人に打つなど、神様も想定していなかったようです。

 

ここまで医薬品業界がおかしくなったのは、化物から長年邪気を送り込まれ、どんどんと思考が歪んでいっていった結果です。

 

西洋医学では、新型コロナワクチンに限らず、抗がん剤や血圧の薬など、どう考えてもおかしい薬がたくさんあります。

 

しかし、そういう薬を作るのは、学歴が高いエリートと言われる人たちです。

 

彼らは、確かに頭の回転が早いです。

 

しかし、感覚がないので、頭でっかちの思考に陥りやすいです。

そして、視野が狭いのも特徴です。ここに化物の付け込む隙があります。

 

特定の専門、例えば血圧であれば、血圧が上がる仕組みだけをみて、どうやったら血圧を下げられるか、考えます。

 

しかし、人間の体は部品の集まりではなく、全体で一つです。

 

もっといえば、心と体で一つです。

 

全体調和を考えずに、部分的な解決だけすると、必ず皺寄せが他に出ます。

つまり、病気は永遠になくなりません。

 

そして、邪気や霊といった数値に出ない問題を無視するので、根本的な問題はわかりません。

 

霊などの話をすると、

「霊や化物などいない、非科学的だ」
と、否定するお医者さんも多くいます。

 

ところが、一番霊や化物に洗脳されて、おかしな治療をするのは、

その医師たちなので、

私からしたら滑稽としか言いようがありません。

 

とはいえ、ワクチンによる人間の大失態を止めないと、人口が半分以下になってしまいます。

 

また、ワクチンで弱った人間が生き残っても、人類の存続は難しくなります。

 

私たちは必死で原因を探し、今年になって悪さをしている化物がいることに気づきました。

 

そして、苦労して退治しました。

 

実は、食品業界やマスコミ、政界など、全ての業界に、大ボスの化物がいることがわかりました。

 

戦後、今の文明が発展する中で、化物たちが各業界に入り込んできました。

 

時間をかけて人間が滅ぶ文明の発展を後押してきました。

 

そして、今が攻め時と判断して、かなり大胆な攻撃を仕掛けています。

 

それが、ワクチンであり、添加物まみれの食品、機能性満載の合成素材、電化製品です。

 

今年、8月には全ての業界が一旦リセットされて、やり直しになると思います。

全ての業界に潜む化物たちは、一つずつ潰しています。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。