なぜあの人は、いい人なのに不幸なのか? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

なぜあの人は、いい人なのに不幸なのか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

あなたの周りにこんな人はいないでしょうか?


 「人の悪口も言わないし、誰にでも優しいのに、どうして不幸なの?」

 

すごくいい人なのに、なぜか努力しても報われない、トラブルに巻き込まれる人がいます。

 

そういった方に共通することがあります。

 

それは、
邪気が多い
と言うことです。

 

邪気というのは、
病気の原因となる濁った気
です。

 

この邪気が多く溜まった人は、体の波長が乱れてしまい、トラブルを招きます。

 

また、努力しても、失敗する流れに引き込まれてしまいます。

 

もちろん、性格が良いことで助けてもらえる機会は増えますが、

周りの友人も同じようなタイプが集まってきますので、なかなか上手くいきません。

 

こういった場合、邪気を取り除くことを思い切ってやらないと、人生は好転しません。

 

また、邪気をもらう流れそのものを断ち切っていく必要があります。

邪気は、色々な流れでやってきます。

 

食生活や電化製品、現代ではスマホの使いすぎ、衣類、生活環境といった日常のことから、

家系や生まれた土地といった宿命的なものもあります。

 

そういったものを取り除く一番な方法は、
気功
です。

 

ここで潜在意識といった方向に行くと、道をさらに踏み外す可能性があります。

 

潜在意識は、仕事で成功するといった面では効果がありますが、邪気に関しては効果がほぼありません。

 

アンソニーロビンスといった世界的に有名な人ですら、邪気まみれのひどい状態になっています。

 

また、潜在意識といっている人で、邪気が少ない人を見たことがありません。

 

おそらく、邪気が多くても、そんなものは存在しないと暗示をかけているのだと思います。

 

そんなことをしていても、いずれ体に跳ね返ってきますけどね。

 

邪気の感覚がわかる人が増えれば、日本の食事や衣類など日用品が、もっと邪気の少ないものに変わります。

 

皆さん、電化製品や機械に頼らず、自分の感覚を高める気功を、是非やってほしいと思います。

 

人間の感覚は、機械が到底及ばない、素晴らしい感度と精度を持っています。

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。