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広報の重要性

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経営 経営実践

おはようございます、今日はレトルトカレーの日です。
最近のやつは、ほんとうに美味しいですよねぇ・・・


自著『高校生からはじめる投資のはなし』について。
動画配信もはじめました!


既存事業の中で、技術が理由ではなく、価値観の変化により見捨てられそうになるものが出ている。
特に娯楽性が強いものに関しては、本当にいま、危険な状態にあると思います。


そのような状況下において、あらためて必要なことが広報なのではないかと。
先日、動画配信でも捕捉をしましたが、広報というのは


・内外のいろいろな人達と関係性を構築すること


これだと考えています。
現在のような緊急事態にあって、本来であれば様々な業界や団体が


・どうやって関係性を再構築するのか
・自分たちがどんな思いでいまを過ごしているのか
・私達も生きている、ということを知ってもらうにはどうすればよいのか?


このあたりについて、もっとしっかりと提示していく必要性があるのではないかと思います。


先日、テレビCMで「自動車業界の連合体」がそんな感じのCMを流していました。
たぶん、そのあたりの重要性に一部の人達は気がついてきているのだろうなぁ、と。


いつもお読み頂き、ありがとうございます。

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