「不安を一瞬で希望に変える!」Zoomセミナー - 性格・コミュニケーションの不安 - 専門家プロファイル

メンタルエステ ココロの部屋 
東京都
心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月28日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「不安を一瞬で希望に変える!」Zoomセミナー

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 性格・コミュニケーションの不安

今週末、4/19(日)に「不安を一瞬で希望に変える!」と題し、不安と焦りの対処法についてのオンラインセミナーを開催します。

 

今、苦手なオンライン化に一生懸命とりくんでいて、その一環で、YouTubeの動画も撮り始めました。これが本当に大変で、もう泣きそう

 

もともと人前に出たり露出することは好きではなく、必要に迫られてセミナーや研修をするようになって少しずつ慣れてきたものの、今まではリアルで人の反応があったからまだよかったのですが(居眠りされて凹むこともありますが)、カメラに向かって一人で喋ることの空しいことにぜんぜん慣れず、何度も撮り直し、それでも納得いくものができません。はあ・・

 

でも、こんなことではいつまでたってもアップできないと開き直って、公開することにしました。初めてなのでひどい出来ですが、よろしければご覧ください。

 

 

 

なお、この動画の内容も含まれたセミナーを4/19(日)に開催するので、興味のある方はぜひご参加ください。今回は慣れないオンラインセミナーにつき、40%オフのモニター価格で実施します。Zoomはお申込み後に私から送られてくるURLにアクセスするだけでとても簡単です。

 

1カ月前とは大きく情勢が変わり、非常時の今は誰もが不安を感じて当然です。私も感じています。でも、その不安を増大させることなく、上手につきあっていくために、正しい知識と対処法を共有し、ご一緒に体感していきましょう。

 

誰もが多かれ少なかれ不安を抱える今、言葉にして吐き出すだけでも不安を減らす効果があります。Zoomは双方向でおしゃべりもできますから、おしゃべり目的のご参加も大歓迎です。

 

詳細、お申込みはホームページからお願いいたします。お申込み、お待ちしています! 

https://www.mental-room.com/seminar

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 心理カウンセラー)
メンタルエステ ココロの部屋 

カウンセリングはココロのエステ

自分を好きになれない、自信がない、思ったことを上手に表現できない、人目が気になって仕方ない、不安やイライラで毎日が楽しくない、甘え下手・・でもどうしていいかわからない、そんな悩める女性たちを心から応援します。ぜひ一度ご相談ください。