美脚講座後のご感想「快腸!代謝アップし痩せてきた!35℃台が36℃台に!」 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美脚講座後のご感想「快腸!代謝アップし痩せてきた!35℃台が36℃台に!」

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

1年前に美脚講座を受けて下さったAさんが再び、最新の方法を学ばれその練習を続けられてのご報告を公式LINE @にお送り下さいました。

YURUKU®︎は常に進化しており美脚講座も同様に進化しております。
最新の方法はウォーミングアップ1種メインのレッスン1種のみ。
かなり簡単になっていますよ^ ^

Aさんは私と同い年の55歳1年半ほど前にYURUKU®︎をスタートされました。
美と健康を手に入れるために以前は、ヨガを中心にトレーニングをされていました。
初めていらしたときは筋トレストレッチもせずに美と健康を手に入れるというYURUKU®︎に半信半疑なご様子でした。
講座が終わってから信じがたいと感じておられる部分を私にいろいろとご質問くださったのが懐かしいです^ ^

その日からタイミングが合えば基礎➡︎ステップアップ美脚➡︎公認インストラクターのフォロー➡︎インストラクター養成講座➡︎ステップアップ美腕・呼吸ウォーク➡︎公認インストラクターのフォロー➡︎今回の美脚の復習
と、ありとあらゆる講座をご受講下さり公認インストラクターのもと復習もされ(↑これも大事!!!)
少しずつ良い状態に体を変えて行かれたので
今回の復習にいらした時には見違えるようにスタイルアップされていて
その時も「パンツのサイズが変わったんです!」と、笑顔でお話し下さいました。
そんなAさんですが今回の復習でさらにお体を変えていかれ以下のメッセージをくださったのです。

AさんNoriko先生に是非ご報告したい事が有ります。
新しい美脚ケアデトックス効果が凄まじいです❗️
恥ずかしいのでこちらに書きますが
あの後3日程宿便のようなものが大量に出てその後も毎朝驚く程、超快腸です
今まで
捻じれにより腸が狭くて正常に動けなかったのですね。
代謝が良くなり
お腹が空いてたまらないので今まで以上に沢山食べているのに痩せて来ました
これからの変化がとても楽しみです。」

Norikoこんにちは!
すごいすごい!
ご参加いただき良かったです❣️

特別な運動しなくても
代謝が上がれば太らないのは本当なんです
わかっていただけて嬉しいです❣️」


----------------
特別な運動しなくても代謝が上がれば太らないのは本当なんです。
と、書きましたがこれがなかなか信じて頂けません。
私自身、日常生活を良いバランスで過ごしているだけで本当に特別なことをしていませんが
食べ物を減らしているんじゃないかとかこっそりとトレーニングしてるんじゃないか疑う人が後を断ちません
で、、、食べ物減らしてないしこっそりトレーニングしてませんよと 言っても
ほんとうかなぁ〜( ̄▽ ̄)と やはり信じて頂けてないご様子の方がほとんどです
でも、仕方がないですよね!
50代で特に何もせず美と健康を手に入れるなんて普通に考えたら無し!ですものね。
だから、地道にそれを実感したインストラクターやYURUKUウォーカー®︎さんがこうして一緒に証明して下さってるのです。
以下は続きです。
----------------


Aさん
「毎朝トイレで、Oh❗️驚きの声が出る程です。
35℃台だった体温36℃台に上がって来ました。
今まで避けてきた
体のラインが出る服も着られるようになり「スタイル良いですね〜。何かやってるの?」と、声掛けされました
膝下の捻じれの強さ
課題はまだまだ有りますが
Noriko先生を信じて続けていれば必ず良くなる未来が想像出来ます。
常に
更に良くなる方法を伝授して下さり心から感謝しております。」
Noriko「わぁー!私もすごく嬉しいです!!あとのメッセージも匿名で出させて下さい!

時間がかかっている方にも
絶対に諦めないで頂きたいんです!!

宜しくお願いします♡」

Aさん結果が出ないうち皆さん不安や迷いも有ると思いますが
地道に続けているとある時ロックが外れそこから先は変化が早い気がします。

私の体験が少しでもお役に立てる事が有ればどんどんお伝えして下さい
----------------

いつもお話ししてますが
自分の中に答えがちゃんとあります。
体の声を聞きそれぞれの体に元々備わっている素晴らしい機能を呼び覚ます作業YURUKU®︎なのです。
Aさんは1年半ご自身に投資しその方法を手に入れられました。
◯◯しなければならない」を手放し
これからのご自身に期待されています。
あ、、、Aさんいっぱい受講しすぎって思われました?(^◇^;)
だけど考えてみてください!
1年半で集中して受講され自分で自分を整えられる体と心を手に入れられたので一生ものだと思いませんか?♡
今後やることは微調整をしていく程度でもう、より良くなるしかないのです。
その状態になれば何をやっても楽しめますよ❣️
私も、本当に本当に嬉しいです☺️


このお話をいただき早速、ステップアップ講座の再受講を受け付けることにしました。(東京・大阪・名古屋)https://www.yuruku.co.jp/lesson?pref_cd=&instructor=1&seminar=&from=&to=

ロックが外れるキッカケとなるといいなと思います。
写真は、石垣島の北端にある平久保崎で撮りました^ ^

はじめての方にご受講頂けるYURUKU®︎の基礎講座の入門編を2020年期間限定で私代表Norikoが3年ぶりに担当します。詳細はこちら(大阪1月・東京2月追加しました)https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12544852082.html--------------------●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらでhttps://www.yuruku.co.jp/

セミナー実績・取材履歴https://www.yuruku.co.jp/lesson/enterprise
YURUKU®︎の講座料金についてhttps://ameblo.jp/bjwalking/entry-12395512563.html

●ご受講者の声https://ameblo.jp/bjwalking/theme-10085448175.html
メルマガそれぞれのYURUKU®︎新しくなって配信スタートhttps://ameblo.jp/bjwalking/entry-12463843598.html

●LINE@はじめました。認証アカウント@yuruku を取得。フォロー歓迎です❣️
●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。特に知って頂きたい情報をまとめました。フォロー歓迎です❣️
●Kindle電子書籍iPhone    android 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。