ご感想【まさか ここまで変わるとは ヤバイ】美脚講座 & 美腕(びうで)講座 連続開講 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご感想【まさか ここまで変わるとは ヤバイ】美脚講座 & 美腕(びうで)講座 連続開講

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。

今、沖縄に来ています^ ^沖縄はとても暖かく半袖一枚でも過ごせます!

さて、2日前に静岡でステップアップ講座である美脚講座美腕(びうで)講座を連続で開講しました。
下の写真は2講座連続でご受講下さった方の症例です。
まずは横向きです。
2講座のBefore AfterはこちらBeforeは肩が上がり 巻いています。そして、腕が前の方ににあります。Afterは肩が下がり、自然に開き腕も体の横にきています。そしてバストアップも!
次は背中です。
2講座のBefore Afterはこちらウエストヒップの幅が狭くなり横に広がり四角く見えていたヒップ後ろに戻り丸くなりましたまた、足が揃えられるようになりました。

同じく2講座連続でご受講下さった方がアンケート用紙いっぱいにご感想を書いて下さいました。
美脚講座のご感想
まさか、ここまで変わるとは思わずヤバイしか言葉がでてきません
本当にヤバイです。語い力なくてすみませんが
立ったときに
足の裏のつき方が今までと全然違うなぜか肩がラクだし腰も痛くなくなりました
素足で歩くと足首が痛かったのも ないです。ヤバイ!
認定講座のときさんざん感動して変わったわー と思ってました
すっごく思ってましたが
その時の自分にそんなの  まだ ちょっと変わっただけと、言いたいです。
そのくらい今回はヤバかったです。
このバランスを身につけてこのバランスで歩けるようになれるよう毎日 意識したいです。
それくらい体が楽です。今回もありがとうございました!!
------------------
美腕(びうで)講座のご感想
首・肩の凝りがひどくずいぶん長い間枕を変えたり マッサージに行ったり悩んできました
今日はほんの少しの動きで変わった首や背中の様子を通して正解はこれだったんだなと感激しています。
この体を維持するためにつらいことは1つもないのがもう本当に不思議ですし感謝しかないです。
美脚のときも相当驚きましたが私の一番の悩みの首・肩こりの答えはびうで講座まで受けて初めて理解できた気がします。
勇気を出して申し込んで本当によかったです。
静岡まで来て下さってありがとうございました!次はぜひお散歩会も行ってみたいです。
------------------
これから体の素晴らしい機能をどんどん呼び覚ましていってくださいね✨

YURUKUの様々な講座について書きました。
https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12413613319.html


---------------------------【お知らせ】
LINE@はじめました。認証アカウント@yuruku を取得。フォロー歓迎です❣️
Pinterest(ピンタレスト)はじめました。特に知って頂きたい情報をまとめました。フォロー歓迎です❣️
Kindle電子書籍を出版しました。iPhone    android 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
 ------------------■お問合せhttps://www.yuruku.co.jp/contact.html 【人気記事まとめ】http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?


 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。